

ほんとにくっちゃべってるだけのラジオだったなwww

今日のモモノキはなんか普段と雰囲気違うと言うか…。

具体的にはスペシャルミッションがなかったんですわ。

佐藤さんがスタジオにいなかったから、か?

つーか佐藤さんがマジで墓参り植木化してきてる気がする。

アバン部分ではクリスマスまであと1ヶ月って話。

え、売れっ子なのにクリスマスに予定入ってないの?

日笠曰く「クリスマスに中村さんとなんてヤダー!!」とのこと。

ところで、ケーキの上に載ってる人形は砂糖でできてるんじゃないの?

あと市販のケーキには真ん中に支柱がわりの釘のようなものが入ってるから顔面にぶつけちゃダメ絶対。





OP明けは先週の中村繪里子誕生日直前SPのことをさらっと振り返りつつ、再びクリスマスの話題。

ああ、去年のクリスマスは前女のクリスマス会に全乗っかりでしたね。

鹿野さんといっしょに。

今年もやるのかしら。

で、”キョンシー鬼ごっこ”って何?

ググっても具体的な画像や動画がでてこないね。

まあ、いいや。

「神奈川県民はだいたい横浜の近くって言う」話もあったね。

神奈川つっても結構広いからなー。

さすがに鎌倉とか箱根の人はそう言わんだろうけど。

でも日笠は実際に言ってたのなwww

次が名探偵コナンの話題。

実際のサスペンスドラマもキャストで犯人が誰かわかるけど、コナンもキャストで犯人がわかるよな。

ああ、最近確かにコナンが蝶ネクタイ型変声機を隠そうともしてないし、歩美ちゃんとかが冷静に突っ込んでたりしてるけど。

それでも小五郎や目暮警部は気付かないんだよ。

そういう設定なんだよ。

それと阿笠博士ラスボス説な。

今日の昼くらいにもなぜか流行ってたけど、たしか青山剛昌先生が公式に否定してるよね、ソレ。

ちなみに今日の昼出回ってたコナンコラは、コナンや灰原を子供にしたアポトキシン4869が元々ただの毒薬だったことを知ってたら、今週のサンデーを読んでなくても騙されるわけないよね。

つまりアレに騙される奴はにわか。

それとコナンの犯人は黒タイツのヤツ。これ豆な(ドヤッ

あとドラえもん最終回は藤子プロから直々にお叱りを受けた同人誌の話。

これは著作権とか同人誌に関わる有名な出来事なので各自調べとくように。

同様にサザエさんの最終回の話。

これもいろいろあるけど、どれも都市伝説にすぎないのよね。

コレはサザエボン問題と合わせて知っておきたいね。

え、そういう社会学的な話じゃない?

('・c_・` )ソッカー

その次は…アレか。

すまないホモ以外は帰ってくれないか!

な話題だったか。

トイレの話だったから、トイレのドアの建てつけとか中に人がいるかどうかの確認とかの話から、そのままウォシュレットの話へシフト。

いや、ウォシュレットでカウントダウンされたら外の人に使ってるのバレちゃうよぉ///

とかやってたら。

あれ、鹿野さんが介入してきたの?w

まぁ、ちょっと声が入っただけだったけど。

続いてトイレのゴキブリの話。

なるほど日笠の家で亀ちゃんがゴキブリに遭遇した、と。

癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

こんなダラダラトークで30分過ぎ。

ロンハーとかまるなげみたいだなwww




CM挟んで人生(相談)バトル。

「魔法瓶で手品的な何かをするには?」でしたか。

正直に伝えればおk。

あ…。

奇跡も、魔法も、あるんだよ!

サンタクロースはお父さんじゃないんだよ!

中村さんがこのコーナー嫌いなのはわかってるから!

エクスペクト・パトローナム!

あ、ハリポタ見たことねーや。






とそんな感じで人生相談バトル終わり。

そのままEDへ。

スペシャルミッション無かったね。

佐藤さんがいなかったらできないコーナーでもないだろうにw

あとはー…日笠がえりっくま抱いて寝るようになってから悪夢見るようになった話とか。

コナン出たこともないのに、コナンとかトイレの話で盛り上がり過ぎちゃったなって反省とか。

これを機にオファーがくるといいですね(棒

※ちなみにコナンのラジオは実在します。

それとモモノキのコーナーですが、あなた方が思った以上に視覚的でリスナーには伝わっていないと思うので、早くDJDVDとか出してくださいね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





