スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺に栄光あれ

フヒヒヒヒ…!

まさかこのようなことがおころうとはな…!

やってくれるではないか、天王寺アポロシネマ!!!!

WS000884.jpg

http://www.kin-ei.co.jp/cgi-bin/whats/whats_display.cgi?id:topics#K-on

「映画 けいおん!」日本最速!? 上映決定!

絶大な人気を誇るアニメ「けいおん!」の劇場版「映画けいおん!」(12月3日公開)。この作品の12月2日(金)深夜(日付が3日に変わってから)の日本最速(!?)上映が決定しました!




 ☆深夜興行のため18歳未満(高校生以下)の方は保護者の方同伴でもご入場できません。
 ☆料金は1800円均一です。各種割引(学生・シニア・会員割引きなど)はありません。
 ☆特別興行につき各種招待券・会員様のポイント招待はご利用いただけません。
 ☆前売鑑賞券はご利用頂けます。
 ☆12月3日(土)の0時以降に2回の上映予定です。
 ☆完全入替指定席です。
 ☆アポロ・ルシアスビルの駐車場は0時~7時まで出庫できませんので、お車でご来場の際は周辺駐車場をご利用ください。

チケット発売日などその他情報は随時、ホームページにてお知らせ致します! 乞うご期待ください!



☆11/23情報追記です☆
多数のお問い合わせをいただいておりますので、ここで現時点での情報をお答えさせていただきます。

Q1. チケット発売日はいつ?
A1. 12/3の午前0時からの深夜興行のチケット発売日は調整中です。決まり次第お知らせ致しますのでしばらくお待ちください。なお、12/3の通常上映分は11/29(火)発売開始となっております(深夜興行分はこれより早まる可能性があります)。

Q2. 上映時間は?
A2. 12/3の午前0時は確定しております。2回目以降の上映時間はしばらくお待ちください。

Q3. 「前売鑑賞券はご利用いただけます」って書いているけど、当日までそっちに行けないよ?
A3. アポロシネマ8では鑑賞券をお持ちの方でもご予約いただける会員制度「アポロシネマメイト」をご用意しております。ぜひご入会をご検討ください。

Q4. 電車で行くんだけど上映終了後、朝まで過ごせる場所はありますか?
A4. アポロビル内には朝まで営業しているカラオケ・ネットカフェ・居酒屋があります。映画の半券サービスを行っている店舗もありますので、後日ホームページにてご案内させていただきます。

Q5. グッズ販売はあるの?
A5. 販売はしますが開始時間・販売方法など調整中です。アニメイト天王寺店による物販コーナーも設ける予定です。

Q6. 「映画けいおん!」のポップコーンBOXセットの販売は?
A6. 販売はしますがこちらも販売方法を調整中です。公式サイトにて案内されているポップコーンBOXの「その他劇場(画像10)」になります。大阪府下ではアポロシネマ8のみでの販売ですが、限定数となりますのでご了承ください。



いや、1800円とかどうでもいい。最速で見られるというアドバンテージさえあればそれでいい!!

12月3日になった瞬間に映画けいおん!を見られようとは。

それも超絶近所の天王寺で。

なんで天王寺だけがこんなことになったかはわからんが、なんという僥倖!

コレは当日ここで最速を見て、朝になったら難波パークスシネマの朝イチの回をゆったり優雅に見てやんよ!!!

ウェヒヒヒ…笑いが止まらんよ…(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
コメント
No title
関東は最速をほしいままにしてきて関西を初め地方は映画化決定を初めネタばれにさらされてきたのでたまには花を持たせてもいいかなと思います。上映からはネットでネタばれされないようにツイッターでの実況以外はネット断ちしようと思います。
2011/11/24(木) 21:14 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 関東は最速をほしいままにしてきて関西を初め地方は映画化決定を初めネタばれにさらされてきたのでたまには花を持たせてもいいかなと思います。上映からはネットでネタばれされないようにツイッターでの実況以外はネット断ちしようと思います。

関東でもやるところはやるようですね、3日0時からの上映。まぁ、見る側にも体力的にキツイものがありそうな時間ではありますが。
2011/11/26(土) 00:38 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。