

常勝軍団だわー

はい、ローソンの映画けいおん!と連動したフェア始まりましたね。

WS000828_20111122223324.jpg

ええ。

楽勝です。

常勝軍団です。

今回はクリアファイルの配布開始が7時からと明記されていたので。

深夜にローソンに押しかけるような真似もせず。

7時前に近所で一番大きめのローソンへ出向き、7時になると同時にクリアファイルをフルコン出来る数の商品(=12個)をカゴに入れレジに向かった次第であります。

店舗によっては入荷すらしてない商品もあったりしましたが…。

452756009.jpg

あ、一番くじもやってたけど、こっちはリスキーなので遠慮しときました。

1回600円は無理ー。

じゃあ、さっそく戦利品のほうを。

452775326.jpg

おっと間違えた。

レシートだったよコレてへぺろ(・ωく)

3000円だってお( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

(実際には夕方別の店舗で500円分ほど追加購入したので合計3500円になります。)

今回のフェアはおやつごろ。が対象商品になってるから、1個105円のソレを2個で210円、つまり210円でクリアファイルが1枚手に入るわけだよね。

なら6枚フルコンするのにかかる金額は1260円だよ!!!!

まぁ、いいか…。

こちらが写真になります。

452775565.jpg

まったり梓、案外余裕でした。

夕方見たトコなんか4つくらい残ってたし。

やっぱここらへん田舎だわ…。

でも本命のゼリーが見当たらないわ!

まさか、前回のでけっこう余ったから数を絞った!?

とか思ってたら、ゼリーだけ来週の29日発売なんだってね。

情弱乙。

とりあえずあんぱんとソーセージマフィンは賞味期限短いので朝ご飯と昼ご飯でさっさと食べた。

あんぱんのほうはつぶあんとホイップクリームを生地で包んで、その生地の上にチョコソースとクッキー生地?で♪マークを描いてあっておいしゅうございました。

ソーセージマフィンのほうは…粉っぽいし、味も薄いしでイマイチでございました。

で、肝心のクリアファイルね。

453139195.jpg

ムギちゃんは俺に任せろー(バリバリ

今はまだ3枚しかないけれど、そのうち10枚くらいにしてみせます。

この哺乳瓶飲み、可愛くてたまんねぇなぁグヘヘヘ…ヘ(゚∀゚ヘ)
コメント
No title
僕は全種類揃えました。マフィンとアンパン買ってもうちょっと手に入れようかなとも思います。本厚木は東京に近い割に倉庫が多くて人口密度が低くて結構穴場だったりします。
2011/11/24(木) 21:11 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 僕は全種類揃えました。マフィンとアンパン買ってもうちょっと手に入れようかなとも思います。本厚木は東京に近い割に倉庫が多くて人口密度が低くて結構穴場だったりします。

全種類はお金かかるし、食べ物系は外装フィルム残しとくわけにもいかないし、賞味期限もあるのでいつまでも食べないで残しとくわけにもいかないしで厳しいなあ(笑)
今回のフェアは単に作りすぎたのか、それとも飽きが来てるのか、クリアファイルが大量にだぶついていますね、うちの近所では…。
2011/11/26(土) 00:35 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





