

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。な

今週の放送から昌鹿野の収録日が火曜になったようで。

といっても、実際には変則的で、次回放送分は今日録音したようですが。

それでもメールを練る時間が1日増えたね!

ってことなのか。

そのせいか今回は普段より多めにメールが来たらしい。

で、おかげで月曜の晩に家にいられたから。

普段は見られないような番組を見たようで。

小野坂さんはスマスマ好きなー。

関東では月9とそのあとのスマスマの間のミニ番組として「食いしん坊万歳」がOAされているようで。

関西ではその時間、その枠は「馬の王子様」って番組だったかな、たしか。

へぇ、その番組、今は松岡修造がやってるのか。

“くいしん坊!万才” http://htn.to/kYtucs

二人してそんな食いしん坊万歳の思い出を語られても…って感じ。

そして28日のOA情報がこちら。

2011年11月28日
「飯能のうどん」
飯能のうどんは昔懐かしい味



この飯能という埼玉の地名に鹿野さんが反応。

飯能ってツイッターで使うとウザイBOTが反応するから気をつけろ。

そうです、あの花ことあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の舞台は飯能とか秩父らへんです。

へぇ、鹿野さんあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見てたんですねー。

鹿野さんはあなる推しだそうで。

アナルを二人して連呼。

私はあなるが一番好き、とか、めんまよりもあなる派とかいろいろ言ってましたね。

まぁ、キャラクターの名前の話なので佐藤さんが顛末書提出するような事にはならんでしょう。

ちなみにぽっぽの名前は鉄道ですが、これで”てつみち”と読むので注意。

このニックネームは、子供ゆえの残酷さ、みたいなもんを出したかったんでしょうね…。

しかし、食いしん坊万歳からアナルの話にいくなんてスゴイねぇ。

ちなみに関東のノイタミナは木曜の深夜なので昌鹿野とはなんら関係ないですが。

関西では一応火曜の深夜にやってます。だからなんだっつー話しですけども。

今のはUN-GOとギルティクラウン。

1期前のうさぎドロップには鹿野さんも出てましたね。






そしてOP明け。

首揉みながら「アイ」と生返事する鹿野さんにご立腹の小野坂さん。

からの、ここんとこ鹿野さんが昌鹿野のDJCDの宣伝にいろんな番組に出てる話。

モモノキ、毛桜、前女、ロンハーと4つに出てるのを確認しました。

なかでも前女のことについて詳しく掘り下げ。

前女でドッキリを受け、それが情熱大陸風の映像にされた、ってことでしたが。

その部分、前女の放送では流れなかったよね?

しかも窪田等さんを起用する本格っぷりだったようで。

なんだそれw

マジで見たいんだけどw

しかし、鹿野さんはもう前女の準レギュラーだよなー。

あ、どうでもいいけどエトピリカとか、スガシカオのProgressをBGMにしてるとすんげー頑張ってる気になれるよね。

ヘッドライト・テールライトなんかもなかなか危うい。

そのあとは佐藤さんの話。

佐藤さんが3姉妹でお父さんと呼ばれてるのは、そういう設定だから。

割と初期の頃からだし。

モモノキのドトール司令とか、前女の学院長とかみたいに。

そして3姉妹に亀ちゃんが出てることに気付いた小野坂さん。

何を今更…。

てか電波女見てたんだなw

まぁ、3姉妹の放送では空気…いや、コレ以上はやめておこう…。

ちなみに亀ちゃんは今年で24歳ね。

そんな小野坂さんを心の中では軽蔑していくことになった鹿野さん。





昌鹿野批評はこの2つ。

“オンラインゲーム突如「終了」で騒然 事前連絡ない一方的な通告に利用者激怒 : J-CASTニュース” http://htn.to/z1jh2b

“【M2 -神甲綺譚-】サービス終了のお知らせ|ハンゲーム” http://htn.to/toHQmE



“からあげボーイズラブ” http://htn.to/6fjdkj

“「からあげは総受け」名古屋に持ち帰り専門店「からあげボーイズラブ」がオープン! | なんだかおもしろい” http://htn.to/5Z4uYF

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





