

普通に二郎系を食べられなかった話もするよ

怒涛のラーメンネタ5連発www

とりあえずこれで終わりですけどね。

先週の火曜日に西宮にできた二郎系「これが好きだから」に行ってみました。

ええ、京都の「夢を語れ」の西宮店です。

最近できたばっかりということで!

場所はJR西宮駅から南側の幹線道路に沿って阪急今津線の線路の方に向かって歩き続けたところにあります。

ここでお昼食べてやんよ!と息巻いてやってきたのですが…。

443378980.jpg

なんでか閉まってました…il||li▄█▀█●il||li

理由は知らんけど、11月16日まで休業だってよ。

チクショウ…!

え、あれ?

そもそも営業時間が火曜~土曜は18時から24時まで、日曜のみ11時から17時ってことらしい。

どっちみちダメだったか…。

で、でも!

大阪にもあったよね、夢を語れのチェーン店!!!

そこで喰ってやんよ!!!

ってことで。

金曜日には大阪の「歴史を刻め」にお昼を食べにやって来ました。

こっちは下新庄にあるのですが。

まず下新庄が行きづらいwww

梅田から阪急京都線に乗って淡路まで行く。そこで今度は千里線に乗り換え。

阪急千里線の下新庄駅で降りたら、改札でて右手に曲って、新幹線の高架下のとこまできて、もっかい右手に曲がったところにあります。

('A`)マンドクセ

445027443.jpg

また閉まってた…_ノ乙(、ン、)_

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

なしてや。

って、ここも営業時間が火曜~土曜は18時から24時までかよ。

お昼やってる日曜も11時から17時まで。

夢を語れは平日の昼でもやってるのにぃq( ゚д゚)pブーブーブー

ああ、そうか…。

西宮のも下新庄のもどっちもビジネス街とかじゃないから平日の昼間に開けてても集客が見込めないのか…。

でもなぁー。

平日の夜わざわざ出かけるのも嫌だし。

かといって、貴重な日曜の昼にわざわざ下新庄くんだりまででかけるのも嫌だ。

んー…。

やっぱドカ盛りマッチョが至高、ということか!?
コメント
残念ですが
夢を語れは、現在平日昼営業はしてませんよ!
2011/11/19(土) 01:08 | URL | イシハラ #-[ コメントの編集]
Re: 残念ですが
> 夢を語れは、現在平日昼営業はしてませんよ!

なん…だと…!?
ということでHP見てきました。ホントに全店平日のお昼は営業してないんですね(ノ∀`)
スケジュール練り直しますw
2011/11/19(土) 05:38 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





