

寺田町、麺屋わっしょい

寺田町に二郎系があるとコンビニで立ち読みしてたラーメン情報誌に載ってたので。

寺田町なら天王寺から1駅だしチャリンコで行けるな!

ってことでこないだ行ってきたのですが。

道が存外ややこしくてめっちゃ道に迷った…。

そして辿りついたのが環状線の寺田町駅すぐそばの「麺屋わっしょい」

443959018.jpg

男のラーメンてwww

店内もなんか祭囃しみたいな曲とかお祭りがテーマの歌を延々と流してたわw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

店名通りではある。

しかし…。

水がwwwマズイwwwと思ったらwww薄いお茶だったwww

お茶だとしても相当マズイだろ、コレ…。

なんか苦味がキツイ。

あ、頼んだのはコレね。

443960027.jpg

男の根性黒醤油大盛り。

680円なり。

大盛りで麺が200gだったかな?

並盛と大盛りで値段が変わらないらしい。

つーか、え、黒醤油て。

スープが全っ然二郎系じゃないんだけど。

野菜とかアブラのコールもなかったし。

豚もブロックみたいなチャーシューじゃなくて、豚バラ肉?を炒めたものだし。いろんなラーメン屋行ってきたけど、こんなの初めてだよwww

ただ量が多いだけで全然二郎系じゃねーじゃねーか!!!!

クソがッ!!

騙された。

というか二郎系として紹介してたあの雑誌滅びれろ!!!

味は、うん、普通においしいよ。

ただ二郎系と聞いてやってきたからガッカリ感がハンパない。

(◞‸◟)…。

天王寺あたりに二郎系できないかな。

梅田でもいいよ?

あるいは我孫子でもいいけれど!








そういや会計のときに店員の顔見たら中川家の弟に似てて、ネームプレート見たら礼二って書いてあって吹きそうになった。

この店はニックネームをネームプレートに書いてるのか?w

でもまぁ、この店に来ることはもうないだろうな。

激辛チャレンジってのもあって魅力的だったけど、1辛あたり50円増しらしいので、10辛で500円増し、それ以上のはさらにお金かかるしでどうだかなぁ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





