スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどか☆マギカ映画化…だと…?

一昨日でしたっけ、明日発売(といっても一般の書店には今日並ぶ)のニュータイプ12月号の表紙がリークされたの。

'`,、('∀`) '`,、

魔法少女まどか☆マギカ映画化とかwww

コラだろwww

2chは変態みたいなクオリティのコラを作り上げる職人がいるからなwww

信じねーよwww

え?

マジじゃねーよな?

でもコレうめてんてーの絵だよな?

いやいや、上手い人はこの感じの絵を一人で描きあげちゃうしな?!

と信じずにいたけども。

昨日、お店への搬入が終わった直後にどうやら事実だったらしいことが判明してましたね…。

それでも!

自分の目で確かめるまでは信じないぞー!

みたいな。

世界が自分一人を担ぎ上げるようなことはないだろうけどもw

444011071.jpg

あ…。

魔法少女まどか☆マギカ映画化、ホントでした!!!!

リメイク2本(前後編)+完全新作1本で確定か。

インタビューの最後にプロデューサーが言ってるね。

てか公開時期は?

気になる。

楽しみです。

完全新作の部分、どないなるのん。

アニメの完結後の話、例えばほむほむが魔獣と闘ってた話も面白そうではある。

でもそれはもはや「魔法少女まどか☆マギカ」ではないからねw

完全にIfの世界線の話になるのかなー。

考え出したらきりがなくて、いろいろ妄想できていいね。

ティヒヒwww







あ、今月号のNT、アニメイトで買うとウメスのメッセージカードがつきますよ。

444011234.jpg

それと個人的に綾奈ゆにこさんの連載コラム「ちいさい百合みぃつけた☆」もオヌヌメw









追記。

日付変わってNT発売日になったので公式サイトにも変化がありましたね。

http://www.madoka-magica.com/

WS000851_20111110004848.jpg






んー…。

やっぱこっちのほうがしっくりくるか?

WS000851a.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
BDDVDの売り上げを見る限り映画化は納得ですけどけいおん!や青エクみたいにBDDVDは買わなくてもコミックスを買うような層をどれだけつかんでいるかが気になります。コミック版も売れていたので問題なさそうですけど。3作目はまどかが円環の理にならずになんとかするルートなのか強大な敵を打倒すのか気になります。まどマギはバトルメインのアニメではありませんから難しいですね。
2011/11/10(木) 10:11 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> BDDVDの売り上げを見る限り映画化は納得ですけどけいおん!や青エクみたいにBDDVDは買わなくてもコミックスを買うような層をどれだけつかんでいるかが気になります。コミック版も売れていたので問題なさそうですけど。3作目はまどかが円環の理にならずになんとかするルートなのか強大な敵を打倒すのか気になります。まどマギはバトルメインのアニメではありませんから難しいですね。

10話や外伝マンガを読む限り、バトルモノでやれないこともないんでしょうけどねー。それだとなのはとかわらんしでw
虚淵玄の手腕に期待。
2011/11/10(木) 23:48 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。