スポンサーサイト


ニセコイおもろいやんー

今週のジャンプは新連載が『ニセコイ』。

ダブルアーツの人の新作ですね。

iphone_20111108000538.png

ダブルアーツはラブコメ要素の強いバトル漫画、でしたが。

今回の「ニセコイ」はラブコメ一直線かな?

ベッタベタで古風な王道ラブコメ?(笑)

かもしれない。

あるいは形式美?(笑)

主人公が暴力女の匂いを懐かしいって言い出すから、暴力女が思い出の女の子なのかァ!ってミスリードしておいてからの、実は硝煙の匂いでしたーwww…はどうだろうか?w

懐かしいも何も普段から硝煙の匂い嗅いでんだろw

ま、今後の展開次第っしょ!




ONE PIECEはルフィがギアサード+武装色の覇気でノアそのものをぶっ壊しだしたよ!

ホーディは…うん、案外あっさりのされたね。

タフさだけは億越えとか評されたのに…。




バクマン。は雄二郎が珍しくかっこ良い回だった。

というか、前回のヘタレっぷりからのギャップでよりかっこよく魅せる作戦か?

でも中野さんがクズにしか見えないだろ、あの演出…w

で、その雄二郎の進言により、TRAPを必勝ジャンプに移籍、REVERSIを本誌で連載することに。

なんという逆転の発想。

エイジの亜城木夢叶と競いたいという願望も、亜城木夢叶(というか編集部?)のTRAPもREVERSIも両方連載したいという願望も、服部さんのREVERSIの担当をしたいという願望も全部叶える一手だわ。

もちろんREVERSIの担当は服部さんで決まりですよね?

じゃあTRAPの担当が中野さんになるのかね。




めだかボックス


BLEACH


ぬらりひょんの孫


銀魂


HUNTER×HUNTER
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





