

金縛りブームて…

今日のモモノキはお便りをいっぱい読みたいからといつも以上にスピーディにOPを畳みつつ。

フツオタ祭りか?

と、思いきや。

結果的にここで読んだお便りは合計で2、3通でしたね。

普段と特に変わらんw

と、その前に普段通りお互いの服をdisりあってました。

中村さん、もう11月ですよ。さすがに半袖はどうかと…。

で、日笠は背中にHEAVEN背負ってる…わけではなく、服の前面にHEAVENってプリントされてんの?

それとそのあとの日笠が言い出した人差し指と薬指の長さが~、ってヤツ。

あれ迷信。

男性ホルモンや女性ホルモンの量で変わるもんではないらしい、指の長さってのは。

仮に男性ホルモンが多いとエロいのかどうかも謎。

あ、でも男性ホルモンにはハゲの…この話はいいか。

で、1通目のお便り。

“なんと「恥ずかしがり屋はモテる」が米研究で証明される | ニコニコニュース” http://htn.to/hkQmTL



コレもどうなんだろうなw

ここから導きだされた答えが「日笠はヴァイオレンス」だからなぁー。

で、何、ピンク成分て?

なんかエッティな響きだな。

佐藤聡美はピンク成分多いんですか。

がんば\(・ω・)/レボリューション!

あたりの日笠のモノマネいらっときた!

がんばレンコンは流行らないな…。

そもそもがんばレボリューションも流行ってな(ry

その次が二学期も半分過ぎたってーのに、クラスメイトの顔と名前が一致しないふわふわした状態の人のお便り。

はっはっは。

私なんか10人に満たないゼミで顔と名前が一致しないからな!

とか言ってたら中村さんにドドメさされた。

どうせ相手側からもお前はふわふわした存在だから大した問題じゃないよ、と…。

で、日笠はエレベーターとエスカレーター、マラカスとマスカラの区別がつかないんだと。

中村さんがエレベーター=エレベーターガールと結びつけて覚えたような覚え方は効果的ね。

で、マスカラの話から、日笠で油性マジックをどうやったら消せるか試す話に発展。

何もウンコ書かんでもw

で、そのウンコをマヨネーズ塗りたくって消したのね。

伊東家の食卓か!

その理論だと手のひらが油ギッシュな人は手のひらに文字書いてもすぐ消えるということになるな。





そんでどーでもニュース。

ピックアップしてたのはコレ。

“きぬ川国際Hのワンワンコンパが800回に 2011/10/21(金) 11:18:18 [サーチナ]” http://htn.to/MNp9Fv



犬をダシにコンパしてんじゃねーぞ。

ちなみに”コンパ”とはカンパニーの略語で、もちろん日本独自のもの。

ググれば詳しくわかる。

あ、にゃんこい!連載再開おめでとうございます。

狐は飼うのに特に資格とか不要だと思うけど…。どうだろね。

しかし日笠はルールルルの元ネタが「北の国から」だって知らないようで。

ほたるーるーるーじゃねーよw






そしてスペシャルミッション。

今ブームな金縛りに便乗、とのことでしたが。

なんのこっちゃ。

“三谷幸喜監督最新作 映画『ステキな金縛り』公式サイト” http://htn.to/Phappc



って、あー、三谷幸喜監督の映画のことかw

ただ、金縛りは霊的な現象ではなく、金縛りは脳科学だか心理学だかで証明されてる生理現象です。

ミッションも何やってたのかよくわからなかった。

目隠しして体を乗っ取られるってw

金縛りじゃねーもんそれw

目隠しした状態で3つの物体に触ってそれが何かを当てるミッションだったのかな?

で、日笠ぼいーんってのはどんなギャグなの?





そんでED。

見たい映画はいろいろあるけど全然見れてないらしい二人。

猿の惑星ジェネシスとかこないだも見たい見たい言ってたような。

日笠が中村さんの一緒に映画行こうって誘いに「今度ね!」って言ってたけど、こんなん一生行かへんパターンのやつやんw

話は秋だから運動会のことに。

膝と腰と肩と目にくるから大人は運動会やらない、というのが中村理論。

時間もないし、場所もとれないし、みたいな切実な理由でしょうねー。

で、モモノキだけで運動会やるのもアレだから、来年の春くらいにアニたま巻き込んで運動会やろうぜ!みたいな話に。

あー、それが新しいアニたま袋の特典になるんですね、わかります。

日笠の脱臼した人に送る渾身のギャグ「だっきゅんだ!」も飛び出しました。

片腕脱臼したら、もう片方も脱臼すればバランスとれるよ!だってよ。

何いってんだホルホロス亜種が!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





