スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300回記念放送楽しみですね。

先週の鹿野さんがやけに怖かったという反響の話で始まった今週の昌鹿野編集部。

そして小野坂さんの出演したホモホモしいイベントの話へ。

俺たちのアドレナリンの出方は異常!って。

そしてタイテムは自称計算ボケだけど、デブは計算できねーから!と一蹴。

ヒドイ…w

いろんな人を敵に回す発言だなw





OP明けは放送日がちょうど10月31日になったとこだからハロウィンですよってな話題。

小野坂さん的には「お菓子やらないからイタズラしてくれ!!!!」らしい。

でも一生使い道ないから、いっそ小野坂さんのももがれたほうがいいじゃないですか?

そしてお便り。

300回目の放送が12月25日24時に始まるらしい。

ギリギリクリスマス放送だw

さらにそれが年内最後の放送になるわけで。

そこで何かやってくれ、ってお便りがいっぱい来たようですね。

うむ。

やはり生放送でしょう。

もう去年のバスツアーから1年昌鹿野としてイベントやってないですから、公録でもいいんですけど。

今からセッティングするのは厳しいか?

まぁ、公録だけなら300回目の放送ではなく300回を記念して行えばいいわけで。

それとRadikoでラジオ関西を大阪府内でも聞けるようになる話。

これはアニたまの番組ならどこでもやってますね。

11月1日からですから、明日からか。

Radikoは全国版が待たれる。

なんで全国版できないんでしたっけ。なんか下らない理由があった気もするけど。

で、話はなぜか12月25日の放送のことに戻って。

クリスマスは毎年いわゆる声オタの人が女性声優を監視してますからねー。

去年のは一応鹿野さんも監視対象に入ってたようですが。

そんな鹿野さんは今年は「アイツ、男といる!」と思わせたいらしい。

無理だろ。

というか無理すんなよ。

どんだけ工作しても素で好きな人いない!って言っちゃったんだからw

で、当日のラジオでそういう企画やるか!みたいな話にw

鹿野優以デート企画って前やったよね(笑)

でもこれで当日の方向性見えてきたか?

その次は惚れやすい小野坂さんがスタジオで挨拶してくれたから豊崎さんは良い人!って言ったり。

最近はかな恵ちゃんとも仲いいみたいな話。

逆に神谷さんなんかは小野坂さんのことを「ヤング!」と呼ぶらしい。

まぁ、仲いいからこそであって。

青二のジュニアとかにそんなこと言われたら小野坂さんキレるだろうて。

しかしこんな事言ったら、前女あたりであっさりかな恵ちゃんはヤング!って言いそうだ。

ちなみに鹿野さんのタイプの男性は吹越満らしいよ。




そして昌鹿野批評。

一つ目はこちら。

“マンガやアニメのお父さん、誰が理想的? (All About)|ウーマンエキサイト  ニュース” http://htn.to/77WnNP



へぇ、波平って身長高いな。

ふーん、桜家のひろしはまだ40なのか。

まぁ、長女が小5か小6だし、それくらいでもおかしくないわな。

それでも小野坂さんや置鮎さんよりも年下というねw

2つ目はコレ。

“日本的最先端技術の利用方法はやはりあっち方面へ、「ひとりポッキーゲームマシーン」:カラパイア” http://htn.to/sXEdDf



うん。

北陸先端科学技術大学院大学の研究グループだから!最先端だから!

…ないわ。

( ´Д`)キモッ

何を思ってこんな研究に一生懸命取り組んでるのか。




で、なんでか知らんが10月24日はAMGがお休みだったのかしらね。フォトショップはお休み。

編集後記。

小野坂さんが話してたのはこの話題。

“【動画】宇宙港完成で宇宙の旅が目前に | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://htn.to/Ts3auM



5分20万ドルだってよ。

今1ドルが70円台だから1500万くらいか()

高い。

そこから小野坂さんの金持ちへの恨みつらみが。

あいつらロクに乗りもしないのに高級車バンバン買い換えやがって!って。

軌道エレベーターと宇宙ステーションの開発が待たれますね。

つーかリスナーにIT企業の社長とかいねーのかよ、と。

スポンサーになってくれよ、と。

いろんな業種の人間が昌鹿野聞いてるとは思うけど、さすがにいねーだろw

いねーよな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。