

モモノキミュージアム…だと…?

今週のサブタイトルも前回に引き続きなんか叫び声みたいなのだったな…。

あ、中村さんまたスッピンなんですか。

別にかまいませんけど、ラジオなんだし…。

そんな中村さんは声優界のジャイアンなんですか(ю:}

映画はともかく、アニメのジャイアンはなかなかのクズですよねー。

あ、そういえば隊長こと藤林さんこと藤田さんはお誕生日おめでとうございます。

でも野中さんにちょっかい出したら許さん。




OP明けは日笠の「ほろろ」についてメールが…けっこう来てるらしいねw

あー、ほろろを着ボイスにねー。

そーいやアニたまどっとコム枠には着ボイスコンテンツがないね。

文化放送の番組はドワンゴかどっかと組んでコンテンツ化してるのに。

で、モモノキのHPが三姉妹のそれと比べるとショボイことへ怒りの矛先を変える日笠。

モモノキのHP作ったのは墓参り植木で、三姉妹のを作ったのは佐藤さんだし…。

作った、というか制作を依頼したのが、か?

HPなんて番組の面白さに直結しないよ!

だからやっつけで充分だよ!()

次のメールがこれだったんだと。

“女性必読! 男をデレデレにする「さしすせそ」の法則とは?(2011/10/21) | コブス横丁 | COBSキャリア” http://htn.to/8mZSay

…うっぜ。

どうせエビオス・ジョーみたいなヤツが書いてんだろ( ゚д゚)、ペッ

そのあとは中村さんと日笠のイメージだっけか。

中村さんが気ままで高貴…?

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

人の捉え方次第でしょうけども。

その次は細谷佳正くんの話題。

日笠は彼のことをホソヤンって呼ぶのねー。

そうか、サファリ以前に知り合いだったのか、この二人。

ところで、細谷くんの愛読書はananなの?

占い好きだからって何もそこまで…。




で、人生相談バトル。

なんだっけ。

リア充氏ね、だっけ。

ああ、リア充は火あぶりの刑に処すんだよね。

ピンクとイエローの両方が出動してチューチュートレインを倒すという珍しい感じ。

懐かしいな、ビッグステップステップ♪っての。

でもまだ先月のことなのか、モモノキ公録?




そしてスペシャルミッション。

こないだのサファリの公録で言ってた、中村さんが井森美幸に似てるって話。

http://bit.ly/uiQjAr 似てるか?似てねぇだろ。

それと日笠の長嶋監督のモノマネな。

あんま似てないっつーか。

神無月の劣化コピーだよねw

中村さんのはその日笠の劣化コピーって感じでw

ミッションは「モモノキファイブは芸術家肌なのか?」、でしたが。

芸術は爆発だ!つってSEの爆発音でいつまでも遊んでんじゃねーよー。

留意すべきはモモホルンリンクル=魔法の水≠霧吹きの水、ってことくらいでしょうか。

ええ。今週も何やってるのかよくわからなかったもので。

日笠がお漏らし状態になったらしいこともわかった。




EDはラジ関東京支社の最寄り駅の階段が長い話とかしてましたね。

そんな長いのか。何駅になるのかしらんけど。

最近は日笠も動悸息切れしなくなったってw

じゃあ以前は動悸息切れしてたのかw










え、モモノキミュージアムってなんぞ?

と、思ってたらモモノキのサイトが更新されて、詳しく載ってましたね。

http://www.anitama.com/momonoki/index.html

『モモノキミュージアム』開催!

「おどろき戦隊モモノキファイブ~ひみつ図鑑5~」発売を記念して、
11月3日からモモノキミュージアムを開催します。
モモノキファイブで過去に使用してきた『おどろきのひみつ道具』が展示されます。

日程:11月3日(木)~6日(日)
場所:メロンブックス大阪日本橋店・らしんばん大阪店

☆ご来場の隊員さんは自由に写真をお撮りいただけます。
☆期間中、上記店舗で1円以上お買い上げの方を対象として
先着300名様に「ひみつ図鑑5」仕様の『モモノキクリアファイル』を差し上げます。

(お買い上げの際、レジで「モモノキクリアファイルをください」とお伝えください)
今回のクリアファイルは、ウラオモテで日本列島がつながって
モモノキピンクとモモノキイエローのサインがプリントされています。



ふむ。

期間が4日間しかないが、クリアファイルもらうには3日の朝ブッコミかけるしか…。

しかし、今回は写真撮影自由なんだね。

これで日笠のモモノキレシーバーを…実際に展示されてるかどうか知らんけど…写真に収めることができそうだ。

ということで11月3日は難波のらしんばんで僕と握手!(白目
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





