

ポテリッチ戦争だわー

今日からローソンでポテリッチを2袋買うと水樹奈々クリアファイルが1枚もらえるフェアが始まりましたね。

ええ。

もちろん私もローソンに行きましたとも。

日付変わってから…、むしろマンフト終わってからでも十分間に合うだろ、田舎だし。

それが甘かったのでしょうね。



近所にあるローソン5店舗をすべて回ったのに、ファイルが残ってるけどポテリッチがない店が2つ、ポテリッチはあるけどファイルがない店が3つという状況。

詰んだ\(^o^)/

マンフトが普段より遅めの1時前に終わったのがアカンかったんや!

…じゃなくて、日付変わる前に家を出なかった私が悪いのでしょう…。

ふふふ…_ノ乙(、ン、)_

これはもう敗北だな…。

敗北を悟った私は戦略的撤退を試みることに。

要するにWORKING'!!とか見たかっただけですけど。

月曜深夜のアニメタイムが終わったときに再びローソンを攻めるのだ!

2時間後に!シャボンディ諸島で!!!!

みたいなノリ。

で、HUNTER×HUNTERも終わった深夜4時。むしろ朝4時。

再びローソンへ繰りだそうぞ!

4店舗目、最初に行ったときにファイルがなかった店で今度はファイルを発見!

さらにポテリッチもちゃんとある!



これで勝つる!

そしてファイル4種類をコンプリートすべく8袋を購入(ポテリッチ2袋につきファイル1枚だからね)。

1個148円(税込)でしめて1184円なり。

ポテチ8つは店で一番でかい袋2つ使わないとはいらないのよね。

知ってた。

432136452.jpg

なんで柚子胡椒味しか置いてないんだよwww

新発売だからプッシュしたいんだろうけどさぁ!

せっかく8つも買うんだからもっと別の味も楽しみたいよ!

チクショウ…。

432137523.jpg

しかしコレが今回のファイル4種。

相変わらずメガネ奈々さんは美しい…!

ヽ(゚∀。)ノウェヘヘヘヘ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





