スポンサーサイト


関学しゅがイべ

昨日の関西学院大学三田キャンパスで行われた佐藤聡美イべの簡単な記録をつけときましょうかね。

http://www.kg-omatsuri.com/2011.html

これね。今時インラインフレームとかはやんねーよ…。

朝7時過ぎに大阪の家を出て、三田と神戸の境のキャンパスに到着したのが10時過ぎ。

3時間て。

マジでとなりの県かよ、ってくらいのアクセスの悪さ…。

しかもJR大阪駅から最寄り駅のJR新三田までが片道740円と異様な高さ。

京都までだって540円ですよ…。

さらに新三田からバスに揺られて約20分、300円で関学前に到着。

それプラスうちから梅田までの料金がかかってるので片道1400円近くかかってます。

おいおいおい、これならマジで上ヶ原キャンパスのほうがよかったじゃねーか…。

それはさておき。

キャンパスについたらすでに整理券配布の待機列が。

この時点で100人くらいかしら。

10時半くらいに並び始めて配布予定が12時40分。

2時間とかこんな天気いいなかで屋外で立ちっぱなしで待つのつれぇ…。

そう思って並んでいたら会場の準備に手間取ってるからとかいう理由で、整理券配布が20分押して1時からに変更。

もうヤダ…。

429773457.jpg

A-90かー。

それなり、かな?

しかし、その整理券が座席を指定するものではなくブロック指定してるだけだから、2時半の開演までに席を確保しとく必要があるって…。

さらに席についたらトイレなどの移動の際は荷物も全部持って行けという謎の指示が。

バカじゃねーの?

こっちは整理券配布を2時間以上、さらにここから開演を1時間以上待つ必要があるねんぞ…。

それに関してスタッフに大人気なくキレてるオッサンもいましたねー。

ちなみにAブロックは会場の最前列~5列目まで。

429774545.jpg

私が座ったのがちょうど5列目のセンターくらい。

センターフォワードポジション?

いや1.5列目くらい?

無理やりサッカー用語を混ぜ込もうとして逆によくわからなくなるw

おかげでしゅがはこないだの電通大イベのときよりよく見えましたが。

で、2時半にイベント開始。

『佐藤聡美講演会 Don't say "give up"~あきらめないで~』ってタイトルだから、しゅがの一人しゃべりかと思ったのですが、普通に司会進行の二人とのトーク形式でしたねー。

つーか、この二人の司会進行っぷりを見て思ったのが、こないだの電通大イベのときの進行のお姉さんがやけに司会に慣れてたなー、ってことかしら。あの人ただの学生だったとしたらしゃべり上手いなんてレベルじゃねーわ…。

トークの内容は質問内容が前回の電通大イベとほぼ同じというか、同じような無難なものにしかならないせいか、だいたい同じでしたが。

あれだな、しゅがはやっぱり初めてメインキャラを演じた地獄少女三鼎のゆずきへの思い入れが深いんだなー。

律のことは性格とか正反対のキャラだって語ってた。

これは雑誌なんかでもさんざん語ってるか。

結局、好きな男性のタイプはインドア派なのかアウトドア派なのか、どっちなんだい!?

ぐいぐい引っ張っていくタイプがいいのかい!?

あとメガネ好きって言ってたね。

シンプルなオーバルタイプのものもいいけど、こんな角ばったデザインのもいい、って。

429879224.jpg

こんなメガネかけてるやつ、アニメの中にだっていねーだろ…。

メガネはレンズ入ってる奴でも伊達でもいい、とにかくメガネが好きだ!とのこと。

あと男性の好きな仕草が顎に手を当てたりするときの動作、それと鎖骨がチラッと見えるような服がセクシーとも言ってた。

京都旅行が好きで年2,3回行くとも言ってました。奇遇ですね、私も年に何回か京都に行きますよ。

メガネでインドア派で京都好きでいいなら私も立候補しちゃいますよ?

そんな感じで約90分のトークショーでした。

待ち時間の長さ以外はなかなかのイベントでしたかねー。

あ、ずっとこのイベントのタイトルが気になってたんですが、普通は「Don't say "Give up"」じゃなくて「Never say "Give up"」ですよね。

むしろ「Never give up!」でしょうて。

そもそも”あきらめないで!”って何だよw

真矢みきかよwww










さて、次は京産大で行われるらしいしゅがイべに行けば今年の秋の佐藤聡美学祭イベ3つフルコンだな!

京産大へは片道1000円くらいなので、こっちのほうが安くつく計算ですわ(笑)

…ってあれ…?

http://seiyu-online.net/archives/1567157.html

11月4日(金)…って。

平日の朝…だと…?

しゅがは京都に旅行行くの好きって言ってたもんなー!

このあと観光できるね!

じゃねーよ!!!

こんなん無理に決まってんだろ…_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





