スポンサーサイト


阿澄佳奈≠安住アナ

今日のモモノキ、サブタイトルを聞き取れなかったんですけど…。

ま、いつものことか。

つーかケータイの電源は切ってから始めろよー。

ロンハーとかまるなげなんかでもケータイに電源入れたまま始めたりしてたけど。

案外珍しいことでもないかw

しかし、中村さんは頻尿なの?

病院行ったら?




OP明けはこないだの日曜のサファリの公録の話題。

お土産に所望してた神戸牛ふりかけですが、普通に通販で買えます。

“【楽天市場】【大人気ご当地ふりかけ!!】神戸牛使用神戸牛ふりかけ:淡路島の食彩 鳴門千鳥本舗” http://htn.to/eNkbh7

あ、モモノキのDJCD5のアニたまショップでの予約、今日から始まったようですね。

当日会場の先行販売で買ったから別にどうでもいい。

424860973.jpg

この当日は日差しがきつくて日よけに使われてたクリアファイルも100名先着でしたが無事ゲットできてますし。

あ、このクリアファイル、同じものがアニたまショップでの購入者にも先着100名でつくようですねー。

そのあとは当日のサファリ公録の様子について触れてましたが。

中村さん、超フリーダムでしたねー。

野中さんが同様にフリーダムなのが大きかったかw

個人的に、この二人はエリポン・藍ちゃんって呼び合う仲なのだなー、って思ったら萌えた。

当日はダークボンバーこと林さんも会場にいて、ダークボンバーやりたかったとかぼやいてたけどねー。

サファリとの絡みはなかったなー。

残念。

林アナが中村さんを娘に「イエローでしょ!」って言ったらしいのにはワロタw

日笠が唐突に歌い出した「来て見て触って林のお店♪」の意味はわからん。

ま、この話はあんまり触れすぎるとアレなので、またサファリの放送が終わった頃にでも。

次が、モモノキレシーバーことiPhoneを中村さんが作家のチャーリーから山賊した話題。

どうやらあいぽん4Sを強奪したのではなく、作家が4Sを買うから、使わなくなる4の端末だけを貰うということらしい。

で、その姿が「ぴったんこカン・カン」での泉ピン子にそっくりだったらしい…。

それには安住アナも辟易してたことでしょう。

その安住アナと阿澄佳奈を混同する日笠。

確かに似てるけどもw

ということで中村繪里子は”声優界の泉ピン子”の称号を手に入れた!ってか。




次がどーでもニュース。

“中日新聞:「○○○」何が入るかな 「信楽陶器まつり」ポスターが話題:滋賀(CHUNICHI Web)” http://htn.to/vfZUvf

画像が…。

これはAUTO!

どう考えても入る三文字は”チンコ”。

ちなみに「つぶらな瞳」の”つぶら”とは円…つまり丸いことを表す形容詞なのです。

うむ、今週もどうでもよかった。




次がスペシャルミッション。

番組開始25分くらいでこのコーナーに入るのはかなりハイペースでは…。

ミッション内容は先週学祭の話題でチョコバナナの話が出たから、バナナの試食会。

昔なつかしのマジカルバナナをして負けたほうが明らかに組み合わせちゃダメなアメイジングバナナを食べさせられ、勝ったほうはチョコバナナに準ずるおいしそうな組み合わせのデリシャスバナナを食べられるというもの。

1回戦は日笠が勝利、ハーゲンダッツのストロベリー×バナナという組み合わせだったかな?

他の組み合わせはよく覚えてないや。

納豆、ヨーグルト、チーズケーキとかだったか。

納豆嫌いな日笠は顔面がトランプマンみたいになってきたとかw

ああ、なるほど!ザ・ワールドつながりだな…。

でもこれ、今の若い子わからないだろ…。

そしてラジオで出したらあかんようなオボロロロロという声を発する日笠。




ED。

なんだ、日笠も鹿野さん同様にあいぽん解約してたのかw

2台持ちしてたもんねー。

スカイプアプリかなんかでモモノキスタッフ一同で会合したりしてたのねー。

最初の1回だけだったようですけど。

あ、スカイプアプリ自体はAndroidでも使えますよ。

つっても、日笠のもう1台はDocomoのガラケーだったか。

それと、モモノキ公録はこれから天候の関係ない屋内でやるといいと思います。

松方ホールで完全招待制な!

これなら朝早くから場所取りしたりする必要ないし。

ホントに。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





