

あの、マッサージの音がうるさくて集中できないんですけど…

今日の昌鹿野編集部はさる10月13日に47歳のお誕生日を迎えられた小野坂さんの誕生日スペシャル。

収録日は10月10日だったはずなので、その前日9日は神戸で例の高校生マイクバトルの特別審査員をやってきた小野坂さん。

高校生からの質問に本気で回答してたりしたようで。

「パーソナリティにとって大切な事は聞いてくれる人に笑ってもらうこと(キリッ」

ですって(笑)

あ、グルタミン酸は「タンパク質構成アミノ酸のひとつで、非必須アミノ酸。動物の体内では神経伝達物質としても機能しており、グルタミン酸受容体を介して神経伝達が行われる、興奮性の神経伝達物質」のことね。

コンブ、チーズ、緑茶などに大量に含まれるほか、シイタケ、トマト、魚介類などにも比較的多く含まれていることが知られている”旨味成分”のことですねー。

さすが小野坂さんは詳しいなw

その次が放送日がちょうどラジ関祭りのあとだったこともあり、その話題にもふれる。

オレンジの野中さんデザインのストラップ大切に使います(ノ´∀`*)

あのミニライブでの鹿野さんの衣装選んだのも野中さんなんですねー。

へぇ、以前はアパレル関係に勤務してたのかー。

そして藤林さんが妻子持ちのくせにその野中さんを狙ってるという話に。

( -益-)<ヲイ

ゲスい。

藤林さんゲスい。

そんな藤林さんの魔の手から野中さんを守った佐藤さんはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

野中さんと藤林さんの奥さん呼んでトークしたらオモシロイ…か?

それとも三者面談のほうがいいのか?

しかし、藤林さんはあれでもチームヒップスの社長。

そして口がうまい。

そんな藤林さんをカエラさんに冷たくあしらってもらえばいいのかー。

いざとなったらかな恵ちゃんが泣き出しそうな感じで。

かな恵ちゃん体調悪いらしいけど、大丈夫かしら…。




約14分と長めのOP前トークの後は「小野坂昌也バースデー放送」のスタート。

この収録の前後に神戸行ったりいろいろあってハードスケジュールの小野坂さんはお疲れの模様。

そんな小野坂さんにプレゼント。

GTRでもらったXboxが一番のプレゼントだったと語る小野坂さん。

箱◯に匹敵するのは羊羹くらい、らしい。

そんな小野坂さんに昌鹿野からプレゼントされたのは佐藤P行きつけのタイ式マッサージの出張サービス。

普段は出張サービスやってないお店らしいけど。

それ以降小野坂さんはタイ式マッサージを受けた状態で番組進行。

や、別に「小野坂さんの背骨が曲がってる」なんてWikipediaには載せませんけどね。

そんな特筆すべき事項じゃないですから。

あ、これの話もしてましたね。

AT-X 「スカパー!アワード2011」 受賞特番放送決定! http://htn.to/rS12Sd

「AT-X新春ナマ!福引きスペシャル 昌也vs悠一どっちを選びまショック!!」がアニメ・特撮賞をとったようです。

おめでとうございます!

あ、鹿野さんのサファリ公録でのミニライブ終わったので「うぇーい!」のコーナーは「うぇっ!」に戻るんですかね?

しかし、最近はうぇーい!とおっ!のコーナーにメールが集中してるらしい。

お前らwww




次のコーナーは昌鹿野批評。

なぜか小野坂さんがSEを口で再現しつつ始まるw

取り上げたニュースはこちら。

“『ルパン三世』16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門は浪川大輔、不二子は沢城みゆき |やらおん!” http://htn.to/3GawbB

これなー…。

こういうのはやるならそうとっかえだろうに…。

ルパンや次元もオーディションしたのかなぁ…。

まぁ、3人とも声はよかったというか違和感なかったし、もともと実力のある3人だし。

これで浪川くんがより立派な人間になるといいですね!

2つ目はこちら。

“教育委員会の会合で会長がブラをむしり取るように見える手品を披露し……(AP) - エキサイトニュース” http://htn.to/ifh5BE

なんだこれw

ブラジャートリックという手品らしいですけど。

いやいやいや、そういう真面目な場で披露しちゃっていいたぐいの手品じゃないでしょうに。

にしても…。

マッサージの音がぱんぱんぱんぱんうっせーよ!!!!




祝日収録だったためフォトショップはお休みでEDへ。

ここでもまだマッサージされ続けてる小野坂さんに47歳の目標を尋ねる。

小野坂昌也47歳の目標は『元気で生きる!』だそうです。

そして恒例のケーキが登場。

今年はフルーティな感じのケーキらしい。

ふむ。

昌鹿野といえばケーキを顔で食べる番組として有名ですから。

去年はちょうど誕生日の時期が公録と重なったのもあって鹿野さんと佐藤さんも一緒にケーキを顔で食べましたね。

今年はそうではなく。

鹿野さんにスープを食べるが如く口に突っ込まれたみたいw

今年も元気でいてください、おじいちゃん…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





