

やっぱラジ関祭りでモモノキのDJCD買うか!?

なんか今日のモモノキ、日笠が鼻声じゃなかった?

季節の変わり目だかんなー。風邪には気を付けろよっ!

OP前の話題はそろそろモモノキも生放送とかやりたいね、ってな話題でした。

ああー…。

いいんじゃないすか。

やってみてくださいよ。

昌鹿野ですらもう何度も生放送やってるし。

アニたまの番組の危険度で言えば、モモノキなんか昌鹿野、ロンハー、まるなげに次ぐ4番手くらいですよ!

仮になんかやらかしても佐藤さんが始末書だか顛末書だか書けばいいわけでしょ?

期待してます。




そしてOP明け。

ああ、放送日があいぽん4Sこと、モモノキレシーバー4Sの発売日ですね。

どーでもいいわ。

と思ってたらあいぽん乞食の話題にはほとんど触れることなくラジ関祭りの話に。

当日会場でモモノキのDJCD5の先行販売があることは以前から発表されてました。

しかし、4をメロブ・らしんばん盤で買った私は5もメロブ・らしんばん盤を買うつもりだから関係ないっすわー。

と、思っていたのです。

ところが!

どうやら当日会場で販売される100枚限定のDJCD5には新クリアファイルがつくとのこと。

なん…だと…?

さらに、それだけでなく中村さんと日笠のサイン付きとのこと。

さらにアニたまショップ版には特典として二人の撮ったプライベート写真まで収録されるらしい。

マジでか!?

こ、これは…買うしかあるまい…!

ちゅーこって当日はモモノキのDJCDと昌鹿野のストラップを買うことになりました。

買えるといいな…。

そして野中さん(あいぽんではない)に会えるといいな。(´∀`*)ウフフ

そのつぎはOPの女性の英語ナレーションの空耳ネタ。

いまさらかよwww

A long long time agoで決着ついてただろwww

「泡はー卵使えるっすよー」とか無理があるわw

はんにゃ金田をかなだじゃなくてかねだって思ったのは朋子の影響かな。

そーいやめぐにゃんさんは2週連続採用でしたね、おめでとうございます。

めぐにゃんさんつえーなー。

自転車の前かごにゴミ入れる奴は許せねーよなー。

もういっそのことママチャリやめてロードバイクにしちまえよ!

ってわけにもいかんっつーか、前かごがあるからこそママチャリに乗ってるわけで。

カバーでもかけろよ!ってマジレスされてたし、それしかないんじゃないかなー。




で、人生相談バトル。

あー…鼻毛って抜いちゃダメらしいね。

中村さんが言ってたけど、鼻毛1本抜いた時の痛み=1hngとする、みたいなネタバラエティがあったよう気がする。

それをまとめたネタ本も出てるはず。

最後はなんかまともにバトルせずに終わったけど、コーナーの趣旨がよくわからないからそんなもんでいいかー。




そしてスペシャルミッション。

10月14日は鉄道の日らしいですよ。

明治5年9月12日(新暦1872年10月14日)に、新橋駅(後の汐留貨物駅、現・廃止)と横浜駅(現在の根岸線桜木町駅)とを結んだ日本初の鉄道(現在の東海道本線の一部)が開業したことに由来するんですって。

なんか某・駅を擬人化したアニメで聞いたことのあるようなないような設定だ。

ダァシェイリス!!

みたいなクセのあるアナウンスって何由来なんでしょうかね。

声が響きやすいとか出しやすい、とかではなさそうだし。

聞き取りにくいだけだよなー…。

鉄道は乗り物であってそれ以上でもそれ以下でもない(キリッ

で、謎の画力対決を繰り広げたりして。





EDで話してた日笠のニューファッションってどんなものかよーわからんかったけど、ビニール袋やダンボールを駆使したホームレススタイルなんですかね(棒

あと学祭の話題が隊員証のとこで出てましたねー。

あー、スライムの量産とかしたなー。

なつかしい。

よその大学の学祭のほうが魅力的に見えるねー。

隣の芝生は青い、ってことか…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





