

小野坂さんの神戸イベのレポないんすかね

今日の昌鹿野は10月10日、放送日だね…に行われる『ラジオ関西校内放送マイクバトル』の話題からスタート。

以前にもちょっと話題になったけど、当日になってまた話題になるとは。

まあ、一般参加のできるイベントではないんですけどねw

それに関してこんな感じで。

“アニたまスタッフブログ » 高校生から小野坂さんへの質問を募集中!” http://htn.to/PDSJiH

これがアニたまのブログに載ったのが10月2日のこと。

コレに対し小野坂さんが「告知おっせーよ!」と怒ってたわけですね。

しかも、これ小野坂さんはあくまでゲスト審査員のはずなのに、小野坂さんが語るコーナーがあるらしい。

高校生メインのイベントでそれはねーよ!と憤る小野坂さん。

たしかにw

甲子園で6回が終わった後にいきなりアイドル出てきて歌っちゃうような場違い感w

うん、なんか企画がフワフワしてると言われても仕方ないね。

つっても、ここで募集してる質問って高校生限定らしいね。

昌鹿野リスナーにどの程度の数の高校生がいるか甚だ疑問ですが。

まぁ、ニートばっかりではないよ。

ホンモノの弁護士のリスナーもおるよ。

あ、鹿野さんがAVにスカウトされた話詳しく聞きたいんでいずれよろしくお願いします。




そしてOP明け。

話題は16日のラジ関祭りでのサファリの公録について。

新DJCDに収録される鹿野さんの新曲?、「おぱーい鹿野優以のテーマ」の件。

これについてもスタッフブログで解説が。

“アニたまスタッフブログ » 「鹿野優以のテーマ」ステージに向かってコールしてください!” http://htn.to/SNGAgg

☆おぱーい!~鹿野優以のテーマ~  
  作詞 : Charly

  心に深い闇をかかえてる でもね気にしてないよ たまに寝れないけど
  誰かを思う気持ち空回り 屋根の上からハトが 鳴いている
  いつかは王子様と 出会える!信じているのよ
  (K!Y!Go!Go! K!Y!Go!Go! K!Y!Go!Go!がんばれゆいちゃん!)

  あなたに狙いを定め ハートのダーツを投げる
  デリカシーのない男は 願い下げなのよ!
  (こちらこそ!)

  可愛いそぶりをしてる 私に気づいて欲しい
  いつかまたどこかで 恋をしたい

  渋谷の交差点で待ち合わせ 誰も来るわけないけど 待っている
  目と目が離れてても 前だけ見つめているのよ
   (K!Y!Go!Go! K!Y!Go!Go! K!Y!Go!Go!ファイトだゆいちゃん!)

  料理の腕前 少し 自信がないけど きっと
  男なら残さず 食べてくれるよね?
  (死ぬ気で食べる!)

  恋する気持ちを 込めて バナナのクレープ 焼いて        
  泣き顔も笑顔に 変えてみせる

  (K!Y!Go!Go!おぱ~~~~~~~い!!)

  あなたに狙いを定め ハートのダーツを投げる
  デリカシーのない男は 願い下げなのよ!
  (こちらこそ!)


  可愛いそぶりをしてる 私に気づいて欲しい
  いつかまたどこかで 恋をしたい



これが1コーラス、番組内で初OAされました。

合いの手楽しくなってきたwww

アニたまショップではほかのグッズ販売もあるわけで。

新DJCD以外の昌鹿野グッズが発表されてましたね。

その中にラジ関スタッフの野中さんデザインの昌鹿野ストラップがあるとのこと!

なんと!

これは買うっきゃねぇ!!!

さらにこないだ置鮎さんが来たときに置鮎さんが考案したらしいシュシュも作ってしまったとかw

置鮎さんはどこまでレディースなのか…。

しかし、野中さんと握手してぇなー。

それ以前に野中さんはラジ関祭りにスタッフとして参加するのか。

そこらへんが謎でした。

佐藤P、藤林さんあたりは見飽きたんでもうどうでも…。




次が昌鹿野批評。

一つ目はこちら。

“新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化~ヒロイン・天道あかね役に感激 ニュース-ORICON STYLE-” http://htn.to/Py1eus

コレなー…。

実写化なんざ誰も望んでないっつーか、なんで今更…。

鹿野さん予想では変身するのは乱馬だけで、ソレ以外のキャラは返信しないかそもそも出番がないんじゃないか、ってことでしたね。

案外有り得そう。

でも乱馬がウケたのはちょっと(?)エッチなところと、ギャグと格闘漫画としてのバランスの良さなわけで。

そういうのを排除して受けるとも思えないんですが。

ま、どうでもいいか。多分見ないし。

そして2つ目。

“イケメンが「どう? スッキリした?」と聞いてくれるお通じ確認アプリ「夜スル!」 - GIGAZINE” http://htn.to/3WMvUs

コレなー。

存在は知ってた。

無料だし入れてみてもいいかなー……。

いや、やっぱないな。

〆の「どうした?ウンコ喰ったのか?」は爆笑したけどwww




で、フォトショップ。

http://bit.ly/nDaB78 これが今週のお題ね。

へぇ、小野坂さんは戸田恵子さんが主演の時の鬼太郎に出てたのか。

かわうそカワイソってのはそういうことらしい。

うん。どういうことだ?

お、来週の放送は収録日が祝日でAMGお休みでこのコーナーもそれに伴うお休みだな!!





そして編集後記。

先週の例のランキングについて。

結果はこちらで確認できます。

“多趣味な男性声優ランキング(572039@anime1さん) | 声優のランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン” http://htn.to/2yaHdg

ええ。

小野坂さんが無事1位になりましたよ。

福山潤は自転車とポンチョのイメージw

たしかにそんな感じだw

小野Dは…仏像とカードかな?

神谷さんは…たしかに趣味の話をする機会がないなー。

DGSあたりに誰か神谷さんの趣味ってなんですかってメールしてみればいいのに。

瞬間日記とかじゃないかな。

出来事を瞬間日記にメモるのが神谷さんの趣味なんじゃないかな。

とにかく。

小野坂さんをこういうランキングに入れるのヤメテ!とのこと。

まぁ、イメージランキングだからな。

人気声優に票が集まるのが当たり前みたいなトコありますよね。

仕方ない。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





