

な、え、ハンター…、え?

今週のジャンプは土曜発売だから気をつけろ!

的な。

まぁ、そこらへんつつがなく。




ONE PIECEは引き続きルフィVSホーディなんだけど、ノアが魚人島に墜ちないように戦わないといけなくて。

さらに水中ということもあってルフィが劣勢気味。

そんな中、リュウボシの作戦で魚人島からの空気砲でノアを再びシャボンで包んでその上でホーディと決着をつけようとするルフィ…。

みたいなとこで終わったけど、ノアの秘密ってなんぞ。

あとホーディの正体ってどういうことだよ。魚人だろ?




SKET DANCEは3年生の卒業式。

安形が入学した頃の回想とか。

椿の送辞とか。

感極まって泣いちゃったり。

でも安形のおかげで無事進行?

そして来週は安形の答辞ですね。




ぬらりひょんの孫は鏡斎の九相図の前にリクオピンチ。

雪女は呪いの元である鏡斎を見つけ出し一人で挑む。

で、結局リクオは鏡斎の畏れに打ち勝てたの?




めだかボックスはめだかちゃんと同じ舞台に立つために善吉がめだかちゃんと敵対することを決意する。

これが全部安心院さんの策略なわけかー。

そして善吉はそのままめだかちゃんに宣戦布告。

それに対してめだかちゃんは修行する前の善吉を奇襲的にアイアンクロー。

さらに廃神モードで追撃決定らしいよ。

しかも善吉がこれで引き下がるわけもなく…という展開。

主人公度ってなんだよwww




バクマン。は七峰のジャンプ追放が確定っぽい。

そして、以前作者が編集部の人事異動は多分ないよって言ってたのにな。

佐々木編集長が新しく創刊される雑誌の編集長になって、新編集長は瓶子さんになるらしいよ。

そして班長も一枠空いたから雄二郎が班長になったり。

その頃サイコーとシュージンは邪道バトルものでの作品作りに着手。

しかしエイジも次回作をダークヒーローものにするつもりらしい…。




BLEACHは獅子河原くんVS護廷十三隊で一番ツイてる男・一角。

一角は獅子河原のフルブリングが何かとかどうでもよくなって鬼灯丸を捨てて素手で殴り合い。

最終的に頭突きで獅子河原をぶちのめす…ってギャグか。




HUNTER×HUNTERは…。

前回しっとり感動系のまとめをしたのに…。

いっきに軽くなったなぁ…。

”十二支ん”(十二神とかではないのな)の思惑っつーか会議の様子を描くだけって。

しかし、コイツらモラウやノヴよりも格上っつーか強いのか?

まぁ、ネテロ会長があの二人を連れていったのはキメラアントとの相性とか考えてのことだったはずだから強さについてはなんとも言えんけど。

少なくともあの12人全員がジンと同格くらいなわけか。

へぇ…。

でもやっぱあのまま綺麗にまとめて畳んじまえばよかったのに、とは思う。

それにしても主人公不在で話が終わっていいわけないか…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





