

あ、ぼんぼり祭り無理だわ/(^o^)\

明日はぼんぼり祭りでキャストトークショー見に行ったる!

と、息巻いていたのですが…。

ウチから湯涌温泉までのルートとか、旅費とか、所要時間を調べてなかったのです。

まず始発で家を出たと仮定してJR大阪駅からJR金沢駅まで片道5時間近くかかるのねwww

大阪から敦賀までJR東海道線の新快速で2時間5分、今度は敦賀から金沢までJR北陸本線で2時間32分かかるんですってwww

金沢まで着いたらそこから湯涌温泉まではバス1本で行けるんだけど、今度はそれが1時間に1本しかないんですってwww

こんだけ時間かかってたらイベント開始に間に合わないwww

しかもこんなアホみたいに時間がかかるのに片道5000円近くかかるっていうwww

特急を使う場合、JR大阪からJR金沢までサンダーバード1本で2時間36分なんだけど、今度は旅費が片道7500円www

往復だと1万~1万5000円かかるwww

そんなにお金持ってない\(^o^)/

最悪青春18切符でなんとかならない?

って思ったら、青春18切符って使用可能な期間が決まってて、それが夏販売の分は9月10日までなんですってねwww

モウダメロン…_ノ乙(、ン、)_


大きな地図で見る

グーグルマップで改めて見たら、こんなことになってるんだからある程度は仕方ないのもわかるけど…。

北陸くっそ遠いなぁ…。

はぁ…(◞‸◟)







さて…。

ここは気分を変えて!

10月9日(日)は四條畷の大阪電気通信大で行われるしゅがみこと佐藤聡美トークイベに参加しましょう!!!!

http://nawafes2011.main.jp/geino.html

ふむふむ、一般向けチケットは運営本部にて11時から配布か。

早めに行って運営本部で張っておきましょうかね。

って、10時より前には学内に入れないのね。

ところで。

問題は大阪電気通信大・四條畷キャンパスなんかこれまで一度も行ったことないってことかな(笑)

最寄り駅はJR片町線の四条畷駅、京阪線なら大和田駅か寝屋川市駅、らしいけども。

グーグル先生が言うには最寄り駅は忍ヶ丘駅だろ…?

あれ、キャンパスこっちじゃない??

わからん。

なんでこんな微妙に近いようなそうでもないような位置に2つもキャンパス作った!?

ん。

ああ、忍ヶ丘が最寄り駅なのは徒歩の場合か。

HPで挙げられてる3つの駅からはスクールバスが出てるのね!

これを利用すればいいのか。

よーし、これで明日のスケジュール固まったぞー!

ぼんぼり祭り…(´;ω;`)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





