スポンサーサイト


終わる終わる詐欺の語源って銀魂のアニメだよね?

無事改編を突破したモモノキファイブ。

まぁ、まっとうな番組なら終わる前に告知くらいあるわな。

…モモノキがまっといな番組かどうかはおいといて。

そういや、モモノキ収録の直前くらいでしたっけねー。

あいぽん4Sの発表。

中村さんはそれを副隊長こと作家のチャーリーにたかる気らしい。

これ書いてる時点ではau、SBともに料金プランも発表されてますね。

んー、あの程度の性能ならわざわざ現行のAndroidから乗り換えることはないわ。

っていうのが多分現状でAndroid利用者の意見じゃないでしょうか。

あいぽん4以前のモデルを使ってるユーザーは…気が気でないのかな?

日笠にも言われてたけど、買い換える必要あるんですか中村さん?

OP前の会話はこんなもんか。




OP明けはヌルっと改編突破のご報告。

そうですね、桃が糸引くまで続くといいですね、モモノキは。

これまで散々終わる終わる詐欺をかまして来たもう一方のデジスタは終わってしまった、というかパーソナリティ交代してしまいましたからね。

ごぶごぶちゃん☆は無事なのか!?

そういや「終わる終わる詐欺」って単語を使い出したのはアニメの銀魂(1期)が最初かな?

そしてフツオタ。

やはり大量に来たようですね、このネタ。

“【日テレ】日笠陽子さんの持ちネタ「てへぺろ」をはんにゃの金田がww 世界一かわいいよ!” http://htn.to/MofDbs

このブログでも当日のうちに変なテンションで記事1個書いたなぁ…(遠い目)

私と同じく花澤香菜ちゃんもそれをリアルタイムで見てたようで。

「それ日笠のだぞッ!!!」とテレビに向かってキレてたらしいw

で、この件で日笠のとこに金田はあいさつ来たの?(^ω^)

これは第2のオッハー!問題来るか!?

しかも対決だったのに、対戦相手のあげぽよに負けたけどな、金田は(笑)

さらにてへぺろ(・ωく)以外の部分でもダメだしくらう始末。

まぁ、一般的なオタク層が感じてた嫌悪感みたいなものを日笠が代弁したかたちかしらね。

これからは「てへぺろ©日笠陽子」として主張して行かないとね。

その点、AKBの子はちゃんとてへぺろは日笠のもの!ってちゃんと言って、さらに日笠にあいさつにくるあたり好感が持てますね。

誰だかよくわからないですが…。

っていうかリアルオタクが芸能人としての特権を使ってるだけじゃね?

…いいか、別に。

てへぺろ、流行語大賞とれるかなー。

無理だろうなー。

あと日笠の中ではユーキャン=中村悠一らしいよ。

次があれか。

『もやし捨てないで』ってヤツか。

めぐにゃんさんがアップしてる画像見たけど、字間違えてたね。

「捨」って字じゃなくて「拾」ってなってたわ。

なんか似てるから漢字を間違えた気持ちはわからんでもないけどw

でも中村さんが指摘してたみたいに「ここにもやし捨てないで」って書かれたスケッチブックが捨ててあった可能性も……ないか。

謎だね。答えでねーよ、こんなの。

そのつぎの話題がコレ。

[ひよっ子記] かもんしつど http://bit.ly/pvK3vt

床びっしょびしょにして許されるのはマイケル・ジャクソンまでだよねーwww

うん。ホテルに備え付けのラグ?はびっしょびしょにして加湿するためにあるんじゃないよ!





そしてどーでもニュース。

“神戸新聞|阪神・北摂|レッツゴ!メタボ健診 尼崎市がラップで呼び掛け” http://htn.to/zN2EdB

動画も見れますね、このページで。

取り扱ったネタが健康診断だったので「モモノキ健康診断」とかスペシャルミッション向きなワードも飛び出しましたね。

来週のスペシャルミッションは決まったも同然か?




そんでスペシャルミッション。

コレはマジで前回のフリートークからの流れで「国際化時代に備えて、英語で国際協力せよ」に。

と、その前に日笠がマジで人の笑い声とは思えない「ホロロロロ」という奇声を発しているのが明らかになりました。

前のアレ、ふははふらぁ?ふぁーらー?なんでしたっけ。

ちなみにホロウとは英語で虚無とかそんな意味だったはず。

BLEACHのホロウの語源もそれでしょう。

肝心のミッションは日笠がなんかもう英語で話す気がないんでしょうね。

完全に日本語で押す力技。

ピンクモモノキ!とかピンクイエロー!って言えばいいってもんじゃないぞ!

あ、あれレニーさんのモノマネだったの?

しかしこれで英語圏でのロケは無理ってのが発覚してしまいましたねー。

あと最後の提供読みのとこで日笠が萌えのコンビニィ!!!って読んでたけど…。

コンビニエンスストアだからな。

英語圏の人はコンビニなんて略さないからな。

アクセントも結構違うしね。

とかマジレスしてみたり。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





