スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハンター泣いたわ…

今週号のジャンプは新アニメの放送開始を控えたハンターハンターが表紙と巻頭カラー。

メルエムとコムギのグンギだけを描いたこの二人以外の登場人物がでてこない話だったわけたけど…。

なんだこれ…(´;ω;`)

こんないい話描けるんだな、富樫義博は…。

さすがとしかいいようがないわ。

ちょっと泣いた。

しかし…。

巻末のコメントで本人も言ってるけど、表紙のゴンが別人すぎるだろ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ






ワンピースは麦わら海賊団vs新魚人海賊団。

基本的に麦わらの一味が圧倒してるだけだけどw

ラストでは、バンダーデッケンが意識を失いノアが墜落を始めて超絶ピンチに。

という気になる展開だけど、来週はお休みですって…( ̄▽ ̄;)




Cカラーのブリーチはアニメ版の獅子河原くんのキャストが吉野裕行だって出てたね。

その獅子河原くんは一角と、恋次はジャッキーと戦ってるわけだけど。

恋次強すぎてジャッキーじゃ相手にならんってよ。




アニメのコラボ記念でCカラーの銀魂とスケダン。

銀魂はシリーズラスト。

え、なに、佐々木って高杉と組んでたの?

スケダンは宇佐見メインのお話。

3年生を送る会での演劇に生徒会とスケット団が協力することになったが、送る会当日にヒロインのヒメコが風邪ひくっていう、どっかで見たようなべったべたな展開で引き。




めだかボックスは結局最後まで第一関門すら突破できなかった善吉。

安心院さんが言うにはめだかちゃんにとって善吉は物珍しいだけの存在。

だからめだかちゃんの周囲を普通の人間、つまり中学生組の5人で囲んで、善吉の個性を奪うことが目的だったようだね。

要するに安心院さんの狙いは最初から善吉だったわけだよ(ドーン




バクマン。は七峰の読みきりにシリーズの解決編をぶつけるより、一話完結の短編をぶつけるほうが効果的では?と提案。

さらに、おじさんのやっていた『一話完結ではない一話完結』という、一話で完結する話のなかに伏線回収や、今後に向けての伏線を張り巡らせるという手法にたどり着き、それを実行しよう!と。




ぬらりひょんの孫は鏡斉から逃げようとする鳥居たちだったが、追い詰められ、万事休す。

で、そこへリクオがやってくる。

バトルメイン回が続いたからかビミョーに順位上げてきた、かな?







しかし、スターズの順位がいきなり最下位にきててびびった…。

もっと続けてほしい。ガンガレ三( ゜∀゜)

それとー…。



ジャンプにぱにぽにの広告が載ってるのかと思ってびっくりしたよね。

迷い猫かよwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。