

鹿野さんもラジオ関西祭り来るって!

今日の昌鹿野、敬老の日を理由にして、ついに小野坂さんが収録をぶっちする事態が発生www

ええー…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近なんか休みたい休みたい言ってたけど、ほんとに休むとか…。

で、かわりに呼ばれたのが置鮎さん。

昌鹿野は置鮎さんにお世話になりすぎたろ…。

そんな状況でも重大発表がふたつ。

一つ目は…昌鹿野DJCD4発売決定!!というもの。

過去回だけでなく、OAはされなかった昨年のバスツアーの模様なども収録するらしい。

そして、ついに『おぱーい鹿野優以のテーマ』の収録も結果とのこと。

おおう、きたか(ガタッ

さらにこのDJCD、ラジオ関西祭りで先行発売されるらしい。

ほんと、やるときはやる男やで佐藤さんは!

そして二つ目の発表。

なんと鹿野さんのラジオ関西祭り参戦が決定したらしい!

これは昌鹿野の公開録音とかではなく、鹿野優衣単独でのサファリ公開録音へのゲスト、ってことらしいけど。

しかし、これでサファリ公録のゲストは中村繪里子、野中藍に続いて3人目やで…。

ゲスト呼びすぎとちゃう?

こんなことしたら客が集まりすぎそうだ…。

モモノキを隔離した意味がホントになくなったともいえる。

大丈夫か…?

しかし、これはもう行くしかないでしょう、ラジオ関西祭り!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





