

イベント明けはだいたいこんなもん

今日の昌鹿野は…。

イベント明けで終始声張れなくてテンションもひっくい小野坂さん。

恒例ですね、こんな感じw

鹿野さんも例の浅野さんとのイベントの第2回の後だったようですが。

小野坂さんが出てたのはコレやね。

真・三國無双 声優乱舞 2011秋 http://htn.to/LnXqu8

このラジ関東京支社から程近い会場で行われたイベントにラジ関からお花が届いてなかったことに小野坂さんはご立腹の模様。

佐藤さん…。

ちゃんと手配しろよ…。

と、思ったけど、今年の夏angelaのツアーの大阪会場にはお花贈ってたじゃない。

351653803_20110919224024.jpg

こんな感じのを。

でも小野坂さんいわく、佐藤さん的には「東京のイベントにはカンケーねー」とのこと。

なるほど、angelaのライブは大阪だったもんな…。そういうことか。

でも花を出すお金くらいはあるはず。

お金の話からグッズの話へ。

昌鹿野グッズ、最近久しぶりにDJCDが出ましたね。

それ以外は久しく出てないのが現状。

最近話題になってる君にエールを!のアンサーソングミニアルバムとか欲しいですし。

ストラップがあったけど、あれも藤林さんがやっすくデザインしたとかなんとか。

そうは言っても、昌鹿野は出てる方。

モモノキなんてホントにDJCDしか出してないもの。

それと比べればTシャツ出してるし、君にエールを!出してるし…。

あれ、ほかは何も出してないか。

ロンハーや前女はもっと出してるもんなー。トートバッグとか。

そして佐藤さんお気に入りの三姉妹が槍玉に挙げる。

これはもう事務所との戦争に発展しかねない…って神田さん同じ事務所やん。

神田さんがいるんだったら仕方ない。大目に見る。

しかし待遇の差は明らか。

つまり問題があるのは佐藤さん。

三姉妹はBBQ行ってたりしますもんね。

そこで三姉妹に向けられるであろう佐藤さんの笑顔を想像したらゾッとする!

さらに小野坂さんがBBQ持ってこなかったら番組ボイコットすると拗ねる。

シュラスコ持ってこいよォ。

その次が無双イベで小野坂さんが着た甲冑の話。

甲冑だからコスプレの域を超えてデカくて重いらしい。

これを機に、小野坂さんが何かに主演するたびに甲冑つくろうぜ!とか言い出す鹿野さん。

ちょっとしたソルジャーwww

こんな感じで久々にOP前が15分。





OP明けも甲冑の話題が続く。

小野坂さんのこの時点での声を「イケメンボイスですよねー!渋い!バーとかでお酒飲んでそう!」などと白々しく評価しつつ。

ガンダムの甲冑つくろう!とか言い出す。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

小野坂さんがイベントに登場する度にキャーとワーとダハハハwwwが入り交じってるらいいもの。

46歳にして新ジャンル『コスプレ声優』とか開拓してる場合じゃない。

次の話題が鹿野さんに顔が似てるらしい”川上未映子”なる人物のこと。

川上未映子という人物についてはググってください。

角度によっては実際そっくりです。

“asahi.com(朝日新聞社):ブラジャー革命、その後 - 川上未映子 おめかしの引力- ファッション&スタイル” http://htn.to/jiyrhR

ノーブラが許されるのは時と場合によると思うよと冷静に突っ込まれて終わったwww

でも小野坂さんはこの番組では暴れん坊だけど、女の子の前ではワンワン。

その次はタイ在住らしい外国人ファンからのお便り。

うむ、いかにも教科書的な訳し方だw

日本語お上手だけど、二人称があなただったり、わざわざ載せなくてもいいような比較を持ちだしたり。

小野Dのほうが人気なのはそうだろうよ!でも、だからってさー…!





今週のうぇっ!の後は鹿野さんの昔の知り合いが現在スーパーで万引きGメンやってる話をしたり。

そして昌鹿野批評。

今週は1本だけ。

“新書「婚活したらすごかった」 現在アニメで活躍しているらしい人気女性声優30歳とデート、ラブホetc|やらおん!” http://htn.to/umzHA4

問題になってる本はコチラ。



“石神賢介『婚活したらすごかった』|書評/対談|新潮社” http://htn.to/r39U8c

これなぁ…。

自称人気声優だろ?

著者は声優興味ないんだろ?

騙されたんじゃね…としか。

自分から言うか?そんなこと。

結婚に興味のない声オタを婚活ビジネスに巻き込むためのトラップかもね。

婚活しないですぐ結婚!

小野坂さんは今後も婚活とかする気ないんですね(笑)





そんでフォトショップ。

今週のお題:http://bit.ly/pmaXeD

鹿野さんが読み上げの時点で本格的なネタ潰しをする事件が。

まぁ、どうでもいいか。

あ、来週は収録日の今日が祝日だからフォトショップお休みだヤホーイ!





最後は編集後記。

ここで鹿野さんが「カレログ」の話題をピックアップ。

“Androidアプリ「カレログ」の鬼畜っぷりまとめ - NAVER まとめ” http://htn.to/PA9sop

散々話題になったからもうどうでもいい。

ひとつ言えるのは明らかな人権侵害だってことですね。それだけ。そこで終わり。

最後は鹿野さんが細谷くんに「ノーブラ女子とブラの女子どっちが好きですか?」と質問。

嫌われるぞwww

サファリといえば今年のラジ関祭りでの公録が決定したそうですね。

ゲストも予定があるとか。

そのゲストが鹿野さんなんでしょ、わかります。

いや、ゲストが誰かはわからないですけどね。

んー、昌鹿野もモモノキも来ない時点でラジ関祭り自体微妙だったけど、サファリ最初のイベントってことになるんだし、行こうかなぁ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





