

あれ、豊郷小学校の写真アップしてないわ…

あー…、8月27日だったか、豊郷小学校行ったの。

もう3週間も前になるんですねー…。

何もかもが皆懐かしい…。

ただ単にブログに写真をアップしてなかっただけというか、忘れてたというか、写真の枚数多くてめんどくさいからアップしなくてもいいかとか思ってたというか。

でもせっかくだし、アップしていこうかな。

ある程度アニメの場面に沿った角度で撮影してるから、アニメ側のキャプチャーも貼りたいトコだけど、そうするとさらに手間が…。

いや、これ以上言うのはやめとくか…(白目

032_20110918225826.jpg

豊郷……キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


033_20110918225826.jpg

うっひょう!


035_20110918225825.jpg 

037.jpg WS000126_20110918230838.jpg

1期のOPの位置はこのへんか。


040.jpg

胸像。


038.jpg

039.jpg


ここから校舎内!

045_20110918225937.jpg

046_20110918225937.jpg

047.jpg

049_20110918225936.jpg

050.jpg

064_20110918232032.jpg

066_20110918232032.jpg

067_20110918232031.jpg

068_20110918232030.jpg

070_20110918232029.jpg

けいおん!のポスターいっぱい貼ってあるけど…色あせてるね…。


074_20110918232028.jpg

そしてここが3階の音楽室と音楽準備室(軽音部の部室)!


080.jpg


ここから部室(音楽準備室)の中。

261.jpg

263.jpg

264.jpg

266.jpg

268.jpg

机とかその上のお菓子の模型(ファン寄贈)は常設してあるみたい。


271.jpg

275.jpg

281.jpg

293.jpg

284.jpg

291.jpg

321.jpg


次の2枚が音楽室。

音楽準備室に隣接する部屋。

1期1話で律と澪が部員を待ってたり、2期7話でお茶会やってたのはこの部屋だね。

258.jpg

341_20110918234323.jpg



再び外へ。

122_20110918234322.jpg

123_20110918234322.jpg

この2枚は講堂から校舎への渡り廊下。

この自動ドアは最近できたのかなぁ…。


131.jpg

115.jpg

117_20110918235147.jpg

119_20110918235147.jpg

234.jpg

212.jpg



次の写真は校舎を正面に捉えたときに左手にある建物。

今は食堂になってるけど、劇中では図書館として登場した場所。

214.jpg 

215.jpg

219.jpg

216.jpg

220.jpg

223.jpg


ここから講堂。

図書室の対面、校舎向かって右側の建物。

劇中では式典関係は全部ここだったし、学祭ライブも演劇もここでした。

121_20110919020412.jpg

140_20110919020412.jpg

142.jpg

145.jpg

148.jpg

150.jpg

152_20110919021032.jpg

153_20110919021032.jpg

154.jpg

172_20110919021031.jpg

174.jpg

180.jpg

202.jpg

207.jpg

149.jpg

講堂2階の窓から校舎側を写すとこんな感じになります。

何話目か忘れたけど、確か学祭回のどこかでこんなカットが出てきた気がします。





写真自体は当日300枚以上撮ってるようなのでまだまだありますが、場面のキャプチャーに角度を合わせることにこだわっただけのものがほとんどなのでとりあえず今は割愛。

それでもまる1日豊郷小学校に居たのに全カットの半分程度しか写真撮れてないですね…。

まぁ、全部で41話あって、その中で桜ヶ丘高校が出てこない回がほぼ存在しないですから。

カットは無数にあって当たり前ですw

また行きたいなぁ…ヽ(´ー`)ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





