

紗季のキャラソン買ったった

ロウきゅーぶ!のキャラソンシリーズ第三弾、紗季のキャラソンをフラゲしてきました。



うん。このシリーズ、全部で5枚なのにこれしか買ってない。

正確に言うと先に出た二枚は買ってないし、今後出る残りの二枚も買わない。

お金ない。

でも香奈ちゃんのとか小倉唯ちゃんのとか日高里奈ちゃんのも欲しいよ。

あと第6弾とかで竹中のが出たら絶対買うけど。

あ、このCDの話全然してなかったか…(〃ω〃)

まず一曲目『Canペキしなきゃ!』。

歌詞がおもろいwww

なんだこれwww

「バナナはおやつに含まれてますか?」って(笑)

二曲目『SHOOT! -No.6MIX-』。

RO-KYU-BU!のとはアレンジが変わってるのね。

なんか違ったカッコよさが…って思ったらそうでもなかった♪ヽ(´▽`)/

ラップパートがおもしろすぎるwww

そして三曲目(?)『汗と汗とが……』。

これは紗季の妄想が主体のミニドラマなんだけど、一番ひどい!!(笑)

日笠が一人で何役もやってて笑えるw

特に昴のモノマネがヤバイ!

妄想内で昴と竹中がBLしてるしw

これのせいで紗季のイメージがぶっ壊れた(*´∇`*)

しかも噂によると日笠はこのミニドラマをほぼ一発で収録成功させたとか。

1500円と、ちょっと…いや、ただのキャラソンとしては高めだけどそれだけの価値は見出だせたかな?(σ≧▽≦)σ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





