スポンサーサイト


石油王(笑)

なぜか夏休みが終わったことに対してテンションの低い小野坂さん。

というかここ数週間こんな始まり方ばっかりだな、昌鹿野w

その話は30秒もたたずに終わり。

話題は何通もお便りが来ていたらしい、小野坂さんがアニメのアイドルマスター、それも小野坂さんの嫁?のあずささん回のキーキャラクターとして出演していたことに移動。

石油王という名前の石油王役で出演してましたね、小野坂さん。

関西では最新話でのできごとなので昨日の放送の収録にはお便り間に合わなかったんですけど( ゚д゚)、ペッ

TBS組だけだよ、こんなお便り送れるの( ゚д゚)、ペッ

それはさておき。

大好きなあずささん回のキーパーソンな石油王。

小野坂さんもさぞ嬉しかったことでしょう…。

と、思ったら、小野坂さんだけ別録りだったらしくw

でもアニマスは2クール作品だから。

まだ石油王に出演の機会があるのではないか。

そんな話で盛り上がる鹿野さん。

いや、もう出番無いだろ…。

今後本筋の話題とかジュピターとかでいっぱいいっぱいだろ。

さすがにそれはファンも怒るわ(笑)





ここでOP。

OP明けは前回の昌鹿野ミニアルバムについての反響のお便り。

割と欲しい人はいるみたいね。

私も欲しい。

君にエールを、笑える時間、君にエールを-Answer Song-、あと1曲なんかつけて。

でもオマケのトーク部分がメインみたいになるんだろ!?

とか。

小野坂さんが得意のラップで「出たら買います 俺アイマス」って歌ったりとか。

出たら私も買いますよ。多分。

小野坂さんは「この感じ絶対実現しないやつだ!」と絶望気味のようですがw

次が小野坂さんがやってるチャリティートークイベントの話題。

それの姫路で開かれたやつにめん次郎の店長さんが行ったらしい。

小野坂さんは遅れてイベントに来たお客さんをいじるらしいが、店長さんは遅れてやってきていじられたらしい。

その時点で小野坂さんもその人がめん次郎の店長さんだと気づかなかったようで。

めん次郎といえば、めん次郎に置いてあった昌鹿野ノート(1冊目)は無事昌鹿野宛に送られたのねー。

ああ、それでノートの1冊目がコピー本に置き換わってたのか。

その次は鹿野さんばりの離れ目メイクが流行ってる!という話題。

話題に上がってたのはZipperという雑誌の特集でしたね。

http://htn.to/JUiYsr

これか。ググればもうちょっと詳しいことがわかるかな?

しかし、本当に離れ目メイクなんてものが流行ってるならAKBの顔面センターと揶揄されてるあの人が総選挙1位なワケないでしょうに…。

その後の小野坂さんの反応うぜぇなぁーwww

神離れ!

鹿野の離れ目マジ神!

そんな時代が来るのでしょうか。





そして昌鹿野批評。

一つ目はコレか。

たかはし智秋アーティストデビュー曲「今夜はチュパ♡リコ」が10月5日発売! | 付属DVDは話題沸騰のPVフルバージョンやメイキング映像48分を含む豪華盤! | 日本のポップカルチャーを紹介 http://htn.to/ssavCa

たかはし智秋デビュー曲のPVエロすぎワロタwww 世界一かわいいよ! http://htn.to/iBzHMy

ん、キングってすでにエイベックスから歌手デビューしてなかったか?

どういうことかわからんが、キタエリ方式と捉えておこう。

ちなみに、“チュパリコ”とはスペイン語(南米)で“ペロペロ”と言う意味YO( ̄∀ ̄)〇〇たん可愛い~ペロペロした~い…的な( ̄∀ ̄)?(笑)

と、昌鹿野批評の時間にぴったり合わせたかのようにキング本人がツイートしてました。

へぇ…。

にしてもエロいのぅ…。

さすがというかなんというか。

二つ目はコチラ。

痛いニュース(ノ∀`) : オービスが決定的瞬間を撮影!→ネットに流出して大騒ぎに - ライブドアブログ http://htn.to/qXtEZo

無造作すぎんだろ、このオッサン!と思ったのを覚えてます。

でも、なんでオービス画像が流出したのかが問題ですよね!普通はw

何が省エネだよ!意味分かんねーよ!




次のコーナーはフォトショップ。

今週のお題:http://bit.ly/nbJxvO

ネタはリスナーチームのドリンクバーと学生チームのお水ネタが被ってました。

早晩こういう事が起こるだろうとは誰もが思っていただろうに…。

あともう学生チームの生存確認とかどうでもいいから。

ネタだけやってサクっと終わらせてください。





編集後記ではなぜか世界陸上について。

小野坂さんが学生時代に陸上部だったから、らしい。

昌鹿野リスナーの大半が声オタ・アニオタで世界陸上なんて興味なさそう。

私なんて今年の世界陸上、1分たりとも見てませんしね( ・´ー・`)ドヤ

でも、さすがにボルトが100mでフライングして一発失格になったことくらい知ってました。

それを理不尽だってみんな言ってるけど。

そうなったのはフライングによる駆け引きをなくすための措置を取る必要があったからでしょ。

まあ、選手が神経すり減らしてるのはわかりますけども…。

あ、室伏の投網の話は本人のブログにも載ってますね。

http://www.kojimurofushi.net/blog/2011/01/post-d949.html

うん、やっぱスゲーわあの人。向上心の塊だわ。

そして神の予言コーナー。

かけたリスナーのなんでしたっけ待ちうた?っていうんですか?

あれが小野坂さんの大好きなあずささんの「隣に…」だったんですね(笑)

私はアイマス詳しくないけど、曲自体は聞いたことくらいありますよ。タイトルはググって知ったw



アイマスの石油王ネタでメールを送ったとはいえ、これはできすぎだろw

そんな彼は電話に出てしまったので、もう一度かけ直すことに。

留守電に切り替わるまでこの曲が流れるから、かなり長めに流れましたね。

やー、これから昌鹿野宛に電話番号書いてメール出す人はこういうの仕込んで行かないとね(白目

良かったですね、石油王!

しかし著作権的なものや、ネットで配信するときにこの部分がどうなるのかきになる…w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





