

モモノキひみつ図鑑4!

おどろき戦隊モモノキファイブのDJCD4枚目、『ひみつ図鑑4限定盤』を買ってきました。

アニたまショップの通販だと9月1日に手に入らないので、メロンブックスに行って買ってきました。

そうです、メロンブックス・らしんばん限定盤です!

386669809.jpg

10時直前に難波のメロンブックスの前に行ったら引換券もらえたw

というかメロンブックスの開店時間を10時だと思ってたんですけど、11時開店なんですね。

ラッキー、ってことにしておこう。

ええ。私の引換券が3番なことからもわかるように、私の前に待ってたのは二人しかいませんでしたw

そのあとどれくらいの人が来たかは知らん。

少なくとも私がもらって11時の開店以降にまた来てください、って言われた時点では私の後ろに人はいなかったんだよなぁ(笑)


386715575.jpg

そして無事購入できた『ひみつ図鑑4限定盤』。

大勝利!

作った枚数は全部で400枚、そのうち何枚かをコミケで売っぱらって、その残りを全国のメロンブックス・らしんばんで販売という形になったようで。

再販予定はなさそうなのでかなりのレア物の予感。

しかも店舗によっては即完売したりだとか、くじ引き抽選で勝ち残ったものにのみ購入権が与えられるだとかいろいろあったらしく。

そんな凄惨なことになった店舗を除けばお昼頃までは在庫があったみたいですが、さすがにもうすべての店舗で完売していることでしょう。


386922770.jpg

ということで聞いてみた。

DISK1(新録パート)のトラック7がボーナストラックになっているのですが、そこがこの限定盤にのみ収録されているパートです。

約11分。

この11分のボーナストラックと400枚限定というところがこの限定盤の価値なわけか。

まあ、400枚って枚数がラジオ番組のDJCDとしては相当な枚数だと思うのですけど。

1000枚も売れれば充分なわけですよね、DJCDなんて。

そのうち400枚がほぼ完全にはけたわけだ?

モモノキのポテンシャルは底が知れへんで…!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





