スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACHはそろそろ順位巻き返しだろコレ

今週のジャンプはなんかリボーンのCカラーのグラビアがワイルドな感じでした。絵的にという意味でなく。

サイズ的に。

ワイルドじゃなくてワイドだな。どうでもいいけど。




ONE PIECEはフランキーのメカが謎の超合金の性能を活かして合体。

スルメを脅してた小者な新魚人海賊団。

最終的にルフィにホーディが一発もらったところで終わり。

ま、ホーディはクスリキメてたし、遅かれ早かれ自滅しそうだよねw




SKET DANCEは今週も掲載位置が前から3番目と高順位をキープ。

安形がボッスン、サーヤ、椿、榛葉の関係を誤解したまま東大前期を失敗。

このままでは後期も落ちる!ってことでそのことをサーヤがスケット団に依頼。

サーヤが直接誤解を解くことで解決できるかと思われたがそれも失敗。

そして榛葉主導の恋の上書き作戦が始まる…!




バクマン。は七峰の会社のことがサイコーたちから服部さんに伝わる。

つーか、ぱんちらファイトのオッサン、川口たろうのアシスタントしてたのね。

( ;∀;) イイハナシナノカナー

と、思わせておいて、読み切りで7位だった作家を速攻で切り捨てる七峰。

正確にはPCP以下の作家は(゚⊿゚)イラネ、ってことらしい。

んー…、ここまでするならやっぱ自分で出版社立ち上げればいいのに…。




銀魂は鉄之助が土方に喝入れられて豹変(?)。

別人すぎるwww

そして土方にお使いを頼まれた鉄之助に見廻組の魔の手が迫ったり迫らなかったり?

しかし、鉄之助って実際の新選組の土方の小姓の鉄之助がモデルなわけよね。

とするとこのまま真選組のレギュラーメンバーとしての定位置を獲得するのかねぇ…。




HUNTER×HUNTERはウェルフィンが王に喰われた!と、思いきや、すんでのところでウェルフィンがひねり出した「コムギ」の一言で王がすべてを思い出す。

ウェルフィンもなんだかんだで王に殺されずにすむ。

ウェルフィンの明日はどっちだ!




BLEACHは力を取り戻し一気に優位にたった一護。

そして明かされる銀城が一護の前の死神代行だったことが明らかに。

つまり一護が二代目、銀城が初代ってことか。だから銀城も死神代行証持ってたのね。

つーか銀城の新コスチューム、だせぇ…。

ところで今の一護は霊体にならずに死神化してるのかな、銀城の話しぶりを見る限り。




めだかボックスは美化委員長・廻栖野さんの出した『魔獣退治』の課題に悪戦苦闘。

鰐塚のマシンガンの弾丸を余裕で躱す設定ができたり。

喜界島の音圧にも負けない設定ができたり。

球磨川のマイナス思考にも負けない設定ができたり。

この「おままごと」を本気出して取り組めない限り廻栖野さんには勝てねぇよ…な空気になったところで、ホンモノのバカこと与次郎登場(笑)

しかし、球磨川が妙に丸くなったってとこが気にかかりますね。



ぬらりひょんの孫は清継くんが妖怪の主ことリクオの汚名返上をしようと動き出す。

一方のリクオは幹部の妖怪がダイヤより硬いとかで新技を試すらしい。







やー、一休さん終わっちゃったねー。

そんな感じはしてたけどねー。

来週からの新連載は前読み切りが載ってたね、本誌に。

目が恐ろしくいいけど虚弱体質の主人公と女剣士の幽霊の、剣道版ヒカルの碁ってところか。

うーん…。

なんかマジコも迷走してる気がする。

頑張れ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。