

尻は出さねぇよ

なんだかふわふっわした感じで始まった今日のモモノキ。

ふわふわしてるのはいつものことか?

最初の話題は来週に迫ったモモノキの公開録音について。

厳密にはその公開録音のシルバーシート&ゴールデンシートの申し込み期間が終了しましたねー、みたいな話題。

シルバーシートに座りたいぞー!

ゴールデンシートは「よろしくねーっ!」とかやりたくなかったから申し込んでないぞー!

あと難波まで行く機会ってのはそうそうない。

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

え…?

シルバーシートっていくつでしたっけ?169?

それに対してメール、ハガキで1300通以上の応募が来たの?

マジで?

倍率高すぎない?8倍?

ヽ( ´ー)ノ フッ

コレはハズレたな。当日は始発で会場に殴りこみDA!

いや、まだだ!まだ終わってねぇ!

ポストを開けるまで結果はわからねぇんだ!

ポストを開けて観測するまで、そこには優先エリア座席券の届いたポストと届いてないポストの2つが存在するんだ!

それがシュレディンガーのポスト!

…っていうネタは前にもやったな。




OP明けも続く公録関連の話題。

そうなのです、もう来週に迫っているのです、公録は。

そこで不安なのが宿泊場所らしく。

もう去年の秋のR&Bホテルの話はいいだろ!

昌鹿野&モモノキでフルボッコだなw

名誉毀損とかで訴えられたらどうするんだ(棒

ここでタイトル回収「押さない かけない 尻出さない」。

いや、うん、尻は出さねぇよ。

で、何?モモノキリスナーの当日の服装や持ち物の指定?

ポニーテールとシュシュは無理かなー…。

髪くくるだけなら出来なくもないか…。

そしたら今度は当日の会場で何も知らない一般客にAKBが何かイベントやってると思い込ませたいとか言い出す日笠。

つうかなんで日笠はそんなAKB推しなんだwww

で、結局何を準備すれば良いのかね。

黄色いハンカチーフを振ってサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*ってやりゃあいいのんか。

ジャニーズファンがよく持ってるようなウチワに顔写真貼ったヤツを持っていけばいいのか。

よーし工作しちゃうぞー!

あ、めぐにゃんさんはご愁傷さまでした(笑)

ところで日笠の言ってた店員が「ぽんぽこりん!」って言うお好み焼き屋ってここかな?

道とん堀 - トップ http://htn.to/GfZ4a6

「ぽんぽこりん!」じゃなくて「ぽんぽこぽん!」らしいけど。





次は人生相談バトル。

中村さんがいきなり「今日でこのコーナー最終回!」とか言い出したけど、実際は特にそんなことはなく。

コーナー嫌いすぎて毎回言ってたしね。

で、なんだっけ、No!といえない日本人でしたっけ、お悩み。

あー…。

気持ちの持ちようというか、自分の意思次第というか。

日笠のババアとバーバーをかけたギャグはひどいよね。

で、イエローがエリコババアを倒しておしまい、と。

え、違う?まあいいや。

コーナーは来週以降も続きます。





そしてスペシャルミッション。

え、何?

お留守番?アニサマだから?

なんだかんだでRO-KYU-BU!出るし、佐藤さんもアニサマ見に行くんでしょ?

いつもどおり何やってるのか、何が目的なのかまったくわからなかったわ(ノ∀`)

要するに佐藤さんが最後の「アニサマでしょ( ・´ー・`)ドヤ」ってのやりたかっただけでしょ?





モモノキ日誌。

ルービックキューブの攻略法に関しては私もわからないのでテキトーにググってください。

ルービックキューブ攻略法 http://htn.to/uafzks

こんな感じの攻略サイトが幾つも出てくるから。動画とかもあるから。

あと東京は怖いところ!みたいな話したり。

中村さんがまーた素敵な30代になりたいとか言ったり。

さて、ポストを開け閉めするマスィーンになってくるか(o´ڡ`o)ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





