スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ完成しました。

昨日、ストライク本体が完成、残すはエールストライカーだけとなっていたRGストライク。

本日エールストライカーもついに完成!



とりあえずエールストライカー単独。

うむ、ストライクかスカイグラスパーとドッキングしてないとそれほとどかっこよくないなw

ということでこれがエールストライク!



OPのポーズを再現してみた。

うむ、やはりフォルムは完璧に近いね!

ただ、不満もいくつか。

エールストライカーがある分、後ろに重心があるんだけど、足裏の接地がややイマイチなせいで自立させるせるのが難しい。

じゃあスタンドだ!って思ったら、HG SEEDやダブルオーシリーズに付属するようなスタンドには対応してない。

市販のアクションベース?には一応対応してるみたいだけど股関節のとこに専用のジョイントパーツつけないといけなくて、それが固くて一度着けちゃうと取り外せないのよね。

あ、あとビームサーベルが柄とビーム発振部分の2パーツ構成なんだけど、柄用のパーツが展示用・もたせる用の合計4本あるのに、ビーム発振部分が2つしか入ってない・・・(;´Д`)

すんげーちっちゃなパーツなんだからあと2つ頑張れよ…!

最後の最後で詰めが甘いな、オイ…。

それと、RGではアニメとかの設定でグレー1色だったビームライフルの外装部分?が白いパーツになってて別の装甲みたいな雰囲気になってたのですが、なんか気に食わなかったのでアニメやHGやMGなんかと同じグレー一色に塗ってやりましたよ!

うん、やっぱこっちのほうがカッコイイだろ!

…もしかして、フリーダムやジャスティスのルプスビームライフルを意識したデザインになってたのかな?

あー、RGフリーダム楽しみだなー。

その次はRGエクシアとかダブルオーライザーかもしらんのー。

RGシリーズのラインナップが気になるわー。

あ、RGストライクがあるんだからRGストライクルージュが一番簡単に出せるか。

でもどうせ出すならストライカーパックはIWSPにしてほしい。

ストライクと設定上フレームが共通のストライクEやデュエルやバスターも出せるんじゃないか。

いずれはストライクノワールや、ブルデュエル、ヴェルデバスターも出せるんじゃないか。

…いつの話になるんだよ_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。