

YES! POP MASTER!!!

今日は朝書いたとおり、緑地公園に高校生クイズを見に行きました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いや、完全に嘘というわけではないですけど。

目的は高校生クイズそのものの観覧ではなく、その開会式での水樹奈々ミニライブでしたから。

029_20110807233258.jpg
030_20110807233258.jpg
031_20110807233258.jpg

緑地公園。

御堂筋線の緑地公園駅含めて初めて来たわー。


032_20110807233257.jpg
033_20110807233257.jpg
366349173.jpg

そしてたどり着いた会場。

ここが入場ゲート。

現地集合で「もー、みんな遅いなー、何やってんだよォ!」的な高校生を装いつつ待ってたけど、すぐに一般参加者とただの観覧者に列を分けられてしまいましたw

そりゃそうですよね。


366360835.jpg

会場前にたむろってたジャーニーTシャツの人たち。

こんな感じの人らで溢れかえってましたよ、ゲート前は。

で、9時頃に会場に到着してから待つこと1時間半。

一般の入場開始が9時半、その約1時間後の10時半頃になって観覧席への入場開始。


034_20110807233257.jpg
035_20110807233350.jpg

観客席は不正防止のためか、ステージからはやや遠めの位置のみが解放されてました。

ていうかステージ遠すぎてステージ上の人の顔が確認できないっていうね…。

カメラのズーム機能を使えば見れそうではあったけど、さすがにカメラの使用は禁止されてましたから…。

そして前説やらなんやらを経てついにお目当ての奈々さん登場!!!

1曲目に「POWER GATE」、2曲目に「POP MASTER」を歌い、司会進行の芸人と軽くトークをして奈々さんの出番は終わり。

2曲ともワンコーラスだったこともあって奈々さんの出番はトーク時間も含めて10分ほど、しかも前述のように奈々さんの顔はまったく見えないという状況でした…(◞‸◟)

しかし…。

観客の奈々ファンっぷりコエーwww

コールとかフリとか完璧にこなしてやがるwww

オンザストリート!!!とか。

Yes, POP MASTER!とか。

ステージの上にモニターとかあればよかったんだけどなぁー。

あ、この近畿大会の模様は9月3日読売テレビでOAされるそうですよ。

しかし、奈々さんを”見れた”というほどではないので、こうしてライブ熱がより一層高まっていくのであった…。

東京ドーム、行きたいなぁ…。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





