

モモノキ公録決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日のモモノキは普段通り日笠の帽子をウンコ呼ばわりしたりの安定の服装disからスタートして。

日笠が「手塚治虫に怒られてしまえ!」ってキレたり。

そう、普段通りだと思ってたのです。

あの発表があるまでは…。

そんな”あの発表”がなされたのはOP明けすぐのことでした。

なんと!

モモノキの公開録音決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回の公録はどうやらラジ関祭りに伴うものではないらしい。

だって今年のラジ関祭りは10月16日だっけ?ですもん。

それに対してモモノキの公録は…!

9月4日(日)、15時から、心斎橋ビッグステップにて!

だそうです。

入場自由だけど、番組の特設メールフォームかハガキを使用することで優先席(通称シルバーシート)を180名分確保できるらしい。

メールフォームに血液型、星座、年収等を記入…する必要はないらしく。

まぁ、詳しくは公式サイトですでに発表になってるからそっちを見てください。

http://www.anitama.com/momonoki/index.html

あ、締切があるのでそこも注意。

はがきは8/22(月)必着分、応募フォームは8/24(水)午前10時応募分まで有効、だそうです。

さらにその180分の11席についてはおそらくステージに最も近い”ゴールデンシート”と呼ばれる特設席らしく。

このゴールデンシートに座るには、『メロンブックス大阪日本橋店』と『らしんばん大阪店』で極秘ミッションをクリアする必要があるとのこと。

この極秘ミッションについてはなぜかムダに引っ張って番組のEDでやっと発表になりましたが、とりあえずここで書いときましょう。

メロンブックス大阪日本橋店・らしんばん大阪店1,000円以上お買い上げの方の中から抽選で合計11名さまに、「ゴールデンシート」の座席券を差し上げます。

メロンブックス大阪日本橋店・らしんばん大阪店で商品をお買い上げのときに合言葉「○○(店名)さん、よろしく~ね!」をゼスチャー入りで言ってください。

店頭応募のしめきりは8/21(日)です。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハードルたけー…。

開店直後のお客がだれもいない様な時間を狙いすましていくしか…!

で、この公録に日笠は山賊スタイルで、中村さんはパンパースで参加するとかしないとか。

次の話題は日笠が中村さんに内緒で(?)夢の国に行った話とか。

エリックマの<(`・∀・´)>ハッ!にはまってるなぁ、二人共、とか。

日笠家でBBQやら打ち上げ花火しようず!って話になったりとか。





次が人生相談バトル。

なんだっけ、部屋の湿気が多くて部屋干しがうまいこといかない、みたいなんでしたっけ。

日笠の家がカサカサの日笠なだけあって乾燥しててそこで干せばええがなみたいな。

ちなみにSK-Ⅱは25になってから、30歳になってからなのはドモホルンリンクルですね。

皇潤は…うん…(笑)

そら怒るわw





で、スペシャルミッション。

「前回はアイスクリーム頭痛っていうんだぜ(キリッ」と日本語的におかしいこと中村さんが口走ったり。

あ、今年は土用の丑の日が2回あって、ちょうど8月4日がその2度目の丑の日(いわゆる二の丑)だったのですが、という知識は全然どうでもよくてですね、なんか今日やたら枝毛の人のお便り読まれるなぁ…。

と、思ったらその枝毛の人が「日笠の笑い声のあとに『ホロホロ』という謎の音が聞こえる」というメールをしたらしく。

あれか、以前の『ふははふらァ』みたいな。

わははははほろほろ??

ああ、ホロホロってシャーマンキングにいたよね。

てか、ONE PIECEのネガティブホロウがホロホロって笑うよね。

むしろワンピよりじゃねーの?

つうか日笠の「目がぁ!メガマックぅー!」ってギャグはやっつけすぎでヒドイw

それと「ねぇ、笑って」とか今の子わかんないだろ!

も一度好きって聞かせて欲しい~♪

そんでミッション内容は実際に日笠を笑わせて「ほろほろほろ」って言ってるか確認する?とかそんなの。

中村さんが鼻眼鏡つけたり、いろいろやってたけど。

全然面白くねぇwww

逆にすごいわwww

などと思ってたら、どうもこのミッション自体が公録のCM収録に向けた前振りだったようで。

実際にこのミッションの後に収録したらしいCMが現在ラジ関でちょくちょくOAされてます。

今は番組と番組の間にしか流れてないけど、たぶん来週以降はモモノキ内でも流れるでしょうから、ネット配信でもそのうち聞けそう。

場合によっては佐藤Pの計らい次第で来週配信分にもCMが入るかも。わからんけどね。





しかし、リスナーの「ヨロシクゥー(b´∀`)ネッ!」に対して「かしこまりー!」を強制されるメロブの店員さんもかわいそうだな…。

って思ったら、前にスタドラ関係のイベントでo<>∀・)\綺羅星☆!!/ポーズを強制させられてたのがあったなぁって…。

さて。

モモノキがラジ関祭りでの公録を行わないであろうことがほぼ決定したので、ラジ関祭りでは昌鹿野の一強で決まりですね!

ロンハーとの抱き合わせとかならなお良し!!!

にしてもモモノキの公録、今度は心斎橋かー。

え、ビッグステップのどこで公録やるの?え、もしかしてビッグキャット?!

ないか。ないわな。

あー、ビッグステップの最寄り駅って御堂筋線だとなんばじゃなくて心斎橋なんだなー。

どっちにしろ神戸よりは近いわw

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





