

うおー、ONE PIECE盛り上がってきたァ!

今週のONE PIECEは実写の劇場公開を控えたこち亀が表紙・巻頭カラー。

こち亀やSKET DANCEの強みはバクマン。的な分析をするなら10人中2人を狙い撃ちにするニッチさなんでしょうね。




っと。

連載再開のONE PIECEは超絶ピンチなネプチューン王やフカボシ王子たち。

メガロから事件の犯人を聞いて知っていたしらほし姫は、王妃の「犯人を何があっても恨むな」という言葉に従って、ホーディが犯人であることを知っていながらあえてそれを誰にも言えずにいた、と…。

そんな絶体絶命な状況でルフィがメガロの体内から登場。

さらにナミたちが王たちの拘束具を外し、サニー号がガオン砲ぶっぱなして飛んできたー!!!

お前らが!!!勝手に決めろォ!!!!

はめっちゃ燃える!

これで次号巻頭カラーとか!

これもバクマン。的推察からすると来週の展開に合わせて巻頭カラーをとるために、先週無理矢理休載したのでは?と思えるほど。

そんなことはないだろうけどw




バクマン。は…裏で糸引いてるの完全に七峰だよなw

そんな感じで高齢作家がジャンプ本誌でどんどん読み切りや短期集中連載を獲得。

ところでシュージンのスマフォってXperia?




SKET DANCEは理事長の若き日の与太話…かと思ったらどうも事実だったらしい。

理事長達はマジで日本を守るために戦ってたんだなwww




銀魂はHOTでCOOLなパーリィの始まりだぜ!

ヒアウィゴオオオオオオオオオオオ!!!

土方・沖田の二人を雇った狂四郎。

が、西郷、月読、九兵衛たちが店を荒らす。

で、最後の最後にマダムこと夜神さんが高天原に現れて…。




ぬら孫は奴良組が百物語組を狩っていくだけでなく、百物語組の側が奴良組に対してカウンターを仕掛けてくるため劣勢すぎる奴良組。

そんななか総大将は関東一円の奴良組系列の組を総動員して全力で百物語を潰すよう指示を下す。

が、リクオと百物語組の幹部がエンカウント!




めだかボックスは上無津呂さんにガチンコバトルを強要された阿久根&鰐塚。

阿久根くんがいろいろと心の葛藤を経て本気で鰐塚を潰すことを決意。

一方鰐塚も鰐塚で本気出して軍隊式格闘で勝負に臨むことに…。

お、おお、JC相手に本気出す阿久根先輩かっけー。




BLEACHは銀城が月島に斬られた!

っていうのは、どうも月島・銀城の計画のうちだったらしい。

石田を斬ったのは月島じゃなくて銀城だったんだな。

一護のフルブリングの力を奪うためにあえて月島に一回斬られた上で接触をかけてきたのか、銀城は。

おお、面白くなってきたやん!






と、こんな感じの今週号。

来週号が合併号らしいね。

巻頭カラーはONE PIECE。

そしてHUNTERXHUNTERがCカラーで連載再開、新アニメの情報解禁、らしい。

どうも日曜午前の日テレ系でやるらしい。

制作会社もキャストもそうとっかえで。

(´ε`;)ウーン…

ま、次号を楽しみにしませう。

再来週はお盆休みでジャンプ出ないわけで。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





