

ショートパンツのつもりが勝負パンツてw

今日のモモノキは日笠が自室で全裸で過ごしてる、って話題からスタート。

いや、実際に日笠が全裸で過ごしてるわけじゃないらしいけどw

あくまで中村さんの妄想だね。

いくら部屋の中だからって全裸でいるのは防犯上よろしくないよ!

てか江古田ちゃんかよw




そしてOP明け。

あ、そういやメロンブックスのCMが夏コミ仕様になってましたね。

どうでもいいけど。

CM明けは先週発表になったDJCDの新作4と5について。

4の一般発売日、9月1日は副隊長こと構成作家のチャーリーさんのお誕生日らしいですよ。

ちなみに夏コミでの先行販売、ラジ関のブースは352なので「産後に(352)良いモモノキファイブ」と覚えてくださいね。

それ関連で八王子と大阪日本橋のメロンブックスに展示された二人が書道で書いたキャッチコピーの話題に。

八王子の展示の写真見たけど…すさまじいピンク推しだなwww

大阪のはさすがに自分で見に行く機会があると思う。多分。

で、二人して八王子をdisってたけど、実際八王子ってどのくらい田舎なんですか。わかりません。

次が日焼けの話題?

焼けたくなかったらSPF高いのに変えなさいよ。

あと中村さんは番組収録中にメイクするのはやめてくださいよ。

そういうのは家で完成させてきてくださいよ。

それと中村さんのビックカメラの略し方、”ビッカメ”ってなんですか。

そんなふうに略してる人はじめてですよ、気持ち悪い…。

あとなんで寺島拓篤と羽多野渉がラブいことをネタにするんですかァ!

超A&Gの2Dラブ毎週聴いてるから知ってますよそれくらい!




日笠がルーレットの件を勘違いした小ネタを挟んで、次が久しぶりなどーでもニュース。

取り上げてたのはコレ。

大阪冷やす熱い男たち 「打ち水作戦」大プロレスラー参戦 - 大阪日日新聞: http://ux.nu/f6C2jt

もうね、日笠の発した”ぶりぶりブリーフ”なる単語が気になって気になって…。

とか思ってたら今週は人生相談バトルもやるのな。

ニュースも人生相談もどっちもやるのって珍しいですね。

先輩のチャック開いてるのをどうやって指摘すればいいか、でしたっけ。

間島先輩のチャックが開いてた場合で仮定するのやめろよ!

そんなことしたら間島先輩がチャック間島とか呼ばれることになるんだぞ!

音響監督の亀山さんなんかそれで”チャック亀山”って呼ばれることになったんだぞ!

あと縫っちゃえばいいとか解決になってねーよ!

で、今回はモモノキイエローが出動、VS社会の小窓。

なにげにトネケンのチャック事情がバラされてんぞw




そんでスペシャルミッション。

寒いギャグをノリノリで連発する佐藤さん。

なるほど寒いギャグをかまして節電しつつ涼しくなろう!的なミッションか!

…と思ったら、そんなことはなく。

アイスクリーム頭痛を防ぐ科学的な方法を考えよう!的なね。

中村さんがアイスクリーム頭痛という単語を知ってたのは…昌鹿野を聞いてたからですよね?w

別にドヤ顔で披露するような知識でもねーよw

つーかソレの解決方法なんかググれば出てくるよ!

あとラーメン食べたときに鼻水が出るのは湯気から粘膜を守るためだと思う。

科学的な!とか言ってたくせに言霊信仰持ち出して、念じれば頭が痛いのが和らぐ!とか言い出す始末。

それにリンボーダンスしながらアイス食えたらすげーわwww

で、日笠はリンボーダンスしながら唐突に「勝負パンツ!」とか叫びだして。

なんのこっちゃ??ですよ、もうw

EDで勝負パンツではなく「ショートパンツ」って言おうとしてたことが明らかになったけども。

なんでそこを言い間違えたんだよ…w




で、ED。

なんか発表してましたね。

別冊ラジ関?なるラジ関の動画配信サイト?でアニたまの番組も配信するとのこと。

え、映像つきで見られるようになるの?

それともこれまでのストリーミング配信に加えて、そこでも聞けるようになるだけ?

あとラジ関を聞けるあいぽんアプリが出るそうな。

これであいぽん、iPod touch、iPadでラジ関を聞けますね!

で、Android用はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

むしろ、あいぽんアプリなんざいらねぇ!Androidでよこせよ!っつーね。

あとスルメイカを食べる夢で二の腕はむはむしてた中村さんワロタw





で、気になってラジ関の動画配信?の話、調べてみたんですけどね。

今の時点でラジ関のHPとかでは発表されてないようで。

んー…?

Radikoで聞けるって話だとしたら、今のところRadikoでラジ関が聞けるのは兵庫県内だけなので…。

ウチでは聞けませんし。

アニたまの番組を聴き続けてれば続報聞けるかなー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





