スポンサーサイト


ONE PIECEは作者急病のため休載でした

今週号は前号が土曜発売だったのもあってか随分久しぶりな感じがしましたねー。

あ、ジャンプの話。

ONE PIECEが作者急病のため休載なんですよね、今週号。

わかってはいたけどね。

ああ、ONE PIECEの穴埋めがあの麻生周一のギャグマンガなわけね。代原ってやつ?

そして巻頭カラー以外では過去最高の位置にいるんじゃないかなSKET DANCE。

前から3番目て。アニメ化で人気出てきたのかなー。

話は近所の高校のアレなグループに騙されてるらしい振蔵と椿。

そんな敬愛する二人の抱える問題を解決するために乗り込んだ振蔵の弟とニンジャくん。

で、なんか最初はいがみ合ってた二人が意気投合する話。

ボッスンが二人に完全に丸投げする状態だったのでスケット団の活躍はいっさいなしという。





バクマン。は謎の二人の新キャラが登場。

この二人が今後の主要キャラっぽいけど、顔の出てこない、電話越しに会話してるほうって七峰…ではないよね。

PCPのΣが謎の存在なのを意識しての演出なのかな。

一方シュージンは新しいマンガの構想を服部さんに話す、と。

しかし港浦さんが相変わらずクズで笑えた。




銀魂は久々登場のホストの狂四郎さん。

そんな狂四郎さんは高天原をたたむ気でいるとか。

その理由が要するに歌舞伎町に迷惑をかけないためってことなんだけど。

そもそもホストのほとんどが辞めちゃって店がたちいってない状態。

で、銀さんたちが高天原のために尽力。

つうか一連のコントクソワロタwww




BLEACHは若干順位巻き返したか?

月島腹立つわーw

一護はフルブリングの力と死神の力を順調に融合させているようで。

月牙天衝を放ったり。

しかし銀城ともども次第に追い詰められ、ついに銀城も一護をかばって月島のブック・オブ・ジ・エンドに斬られてしまう…。

にしても月島の言ってたセリフ気になるね。




めだかボックスは課題を次々クリアする阿久根くんにデレた鰐塚。

そんな鰐塚が自分と同じだと気付き、自己嫌悪に近い感情を抱いた阿久根。

そして阿久根は飼育委員長の上無津呂さんの出した”猫20匹を檻に閉じ込める”ミッションを一人で達成させようとする。

が、ミッションを一人では完遂できず阿久根に助けを求める鰐塚。

結局、檻を倒し、出口が上を向くようにして鰐塚のサポートをする。

が、ミッションを達成したかと思われたとき現れた上無津呂により今度は二人とも檻に閉じ込められ、上無津呂は『闘犬(ドッグファイト)』をしてもらう!と告げる。

ドッグファイト…、つまり阿久根VS鰐塚のガチンコの殴り合いをしろってことなのかな…?

で、善吉は何週間出てきていないでしょー?




ぬら孫は東京都民1000万人が奴良組抹殺をするよう百物語組に仕向けられる。

それを防ぎ奴良組の畏れを守るには制限時間内に人間に殺されることなく、百物語組の幹部7人を倒さなければならず…。

むー…コレはけっこう盛り上がってきてると思うんだけど。順位は相変わらず低いなぁ…。





うむ、BLEACHはやっぱりめだかボックスより前じゃなきゃ。

このまま盛り返してほしいね。

あと一護は早く死神の力を取り戻して。今のフルブリング状態はやっぱダサい…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





