スポンサーサイト


昌鹿野も久しぶりにDJCD出すようだね

今日の昌鹿野はハッピーマンデーということで藤林さんのあの!アルファード!に乗っての外ロケ。

藤林さんのアルファードといえば「ふたりだけのアルファード」でおなじみのアレなんですけども。

しかし、ハッピーマンデーで外ロケってロンハールームかよw

…あー、今日はロンハーの収録なかったのかしら。先週のと今週放送される分を2本録りしたのよね、たしか。

あれ、先週のと先々週のを2本録りしたのかしら。まぁ、どっちでもいいや、昌鹿野には直接的には関係ないしね。

そういえば以前月島でロケしたこともあったねぇ…。

車内で移動しながらの録音だからノイズが結構混ざったりするのですが。

そこまで気になるレベルではないか…?

で、お便り。

1通目は例の”さくらんぼ”の件をロンハーにチクった子からの謝罪メール?

「ロンハーで採用されたかっただけ!」的な文面にうわぁ…ってなったけども。

といってもそれをわざわざ採用した作家や、率先して食べさせようとしてた佐藤さんにも問題はありますが。

で、その罰として佐藤さんに課せられた3万円。小野坂さんはその3万円で3万円分のトイレットペーパーを買うとか何とかw

100ロールのトイレットペーパーてwww

ちなみにコレを佐藤さんが羊羹でやった場合は1ミリ1万円!らしい。

佐藤さんが先んじて羊羹の袋を開けるようなことがあったとすれば小野坂さんには風味でわかる、らしい。

すさまじい執念だw

そして話題は鹿野さんのシモネタ封印?について。

サファリでの細谷くんのピックアップの仕方とかがネタになってて。

昌鹿野は真剣勝負。オフザケハユルサナーイ!だから。

放送でチンコ・マンコ言えばピー音被せられて不健全なのが伝わってしまうから、そうならないようにするための措置、らしいけども。

医学用語でチンさん・マンさんだと\ペニス!/とか\ヴァギナ!!/とかって叫ぶことになって余計にアレ。

そしてたどり着いた夏っぽい「チン様(SUMMER)」と「マン様(SUMMER)」。

チンサマー!マンサマー!…かw

大きい声で駐車場で\マンSUMMER/…かw

そのつぎがアザゼルさんから小野坂さん、そして昌鹿野を知ったと思われる男性からのメールとか。

あと高校の放送部の子からのメールもあったね。

ラジ関の「第12回校内放送マイクバトル」のゲスト審査員に小野坂さんが、という話。

PDFですが、これが参考資料:
http://jocr.co.jp/material/5/doc/20110705.pdf

小野坂さんは敏腕マネージャー竹内に騙されてゲスト審査員になってしまったとかなんとか。

そして司会はモモノキでおなじみ?林真一郎アナ。

これ、10月10日の審査会ってのは一般人も観に行けるのかしら?

ちょっと観に行きたい(笑)






次が昌鹿野批評。

一つ目はコレ。

女心を知るために男性が読んでおくべき女マンガ9パターン|スゴレン http://htn.to/hmSDe7

あー…。

うん。そうだね。

面白いよね。

小野坂さんは聖痕のクェイサー好きを否定したりね。

そうね、勉強のために見てるだけですものね。

二つ目がコチラ。

フィギュアを彼女と言い張り連れて行くとドリンクサービスしてくれるカレー屋が胸アツ! 店内フィギュアだらけ? - ガジェット通信 http://htn.to/8bGLYV

DSかと思うよね。ラブチョリス的な。

フィギュアて。

コレは野郎がおにゃのこフィギュア持ち込めばいいの?

おにゃのこが野郎のフィギュア持ち込んだ場合はどうなの?

小野坂さんが言ってたようにゲイの人は?

プラモはどうなの?

小野坂さんの彼女はSR-71ちゃんなの?

いくとこまでいくと僕の大好きな懐中電灯です、とか?

「俺のアナルにコイツをいつも挿入れているんだ♂」とか「マトリョーシカみたいに俺から俺が」は完全にAUTOだ!www





そして今日は収録日が祝日だった関係でAMGがお休みなのでフォトショップもお休み。

代わりにこども電話相談室キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おい、カーセックスの話って、おい。

しかもアルファードの車内でか。

サスペンションってとっていいの??

え、ダメだよね?車検通らないよね?

カーセックスのために未来の車作るんですか、鹿野さん?

鹿野さんが見たというマジックミラー号も何のことか良く解らん。

うん、車のこと全然知らないんだよね。

そして場つなぎに君にエールをかけて。





で、CM明け。

ついに昌鹿野の大全集の新作の発表がされましたね。

肝心の発売日はモモノキのDJCDと同様9月1日。

さらにコミケでの先行発売も。コレもモモノキと一緒ですね。

タイトルは「昌鹿野大全集8~植~」ですって。

別に植木さんのための”植え”じゃないんで(キリッ

と、鹿野さんは言っていたけど、ちょうどプロデューサーが植木さんから佐藤さんへの移行の頃の回を収録してるわけで。

貯めすぎやわ…w

あれ、そういや今週はお便り読んでた割に予言コーナーなかったね。

なんでだろ?

ちなみに来週は我孫子公園の盆踊り大会の話題が……おっと、コレはまだやめておくか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





