

ハナウタCDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついに!

我が家にも「わたしの恋はホッチキス(はなうた*唯)」CDが届きましたよ!!!!

352335016.jpg

うん、ポニキャンの計らいで1期のときのハスキー唯と違って応募者全員に届くんですけどね。

それでも、大阪で最初に届いた人が17日の日曜日には届いてたようなので。

22日(金)の朝10時前にポスト見たら入ってた。

昨日(21日(木))の夕方くらいに届いてた可能性もあるとはいえ…4日か、最悪5日は遅かったのか…。

なんかヘコむなぁw

にしても、歌詞カードなし、収録時間1分8秒はワロタw

まあ、歌詞カードがないのはホントにはなうたでメロディ歌ってないからなわけですけど。

収録時間が1分8秒なのはワンコーラスで終わっちゃうから。
コメント
No title
遅かったですね。とにかく届いて良かったです。同じ大阪でも届く日にちに差が出るのは配達側の都合なんでしょうかね。届かずに終らなくて良かったです。収録時間は短いですけど記念品としていい物ですからね。このCDを持って劇場に行ったら自慢できそうです。どれぐらいの人が持っているか分からないですけど。ライブBDがアマゾンからつつがなく配達されてほしいです。
2011/07/23(土) 09:07 | URL | はるおん #NrynFG3w[ コメントの編集]
Re: No title
> 遅かったですね。とにかく届いて良かったです。同じ大阪でも届く日にちに差が出るのは配達側の都合なんでしょうかね。届かずに終らなくて良かったです。収録時間は短いですけど記念品としていい物ですからね。このCDを持って劇場に行ったら自慢できそうです。どれぐらいの人が持っているか分からないですけど。ライブBDがアマゾンからつつがなく配達されてほしいです。

BD4巻を買った人全員が応募してそうだから、かなりの枚数が出まわってそうですw
もう少しで郵便事故か?住所書き間違えたか?って感じでポニキャンに問い合わせするトコでした。
ライブBDはAmazonで頼んだ時点でフラゲは無理だしkonozama確定なのはわかってるので…。こっちは数日配送が遅れ用が気にすることじゃないですよヽ(´ー`)ノ
2011/07/23(土) 16:07 | URL | yamanka #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





