

さくらんぼ事件ワロスwww

今日の昌鹿野はOP前から怒り心頭な小野坂さん。

原因は昌鹿野スタッフおよび昌鹿野リスナーから造反者が出たことにあるわけで。

具体的には先週放送されたさくらんぼの件。

先週の放送ではなにごともなかったかのように放送されていて、アレ…?ってなりましたが、私が聞いていた限りでは昌鹿野よりも先に放送されたロンハールームでロンハーのパーソナリティ二人と佐藤Pが昌鹿野宛に送られてきたさくらんぼを食べてたはず。

どうやらそれが事実だったようで。

その件(ロンハー宛に「昌鹿野宛のさくらんぼが届いてるけど食べちゃダメですよ」というネタふりかつ昌鹿野への造反メールを送った者がいること、それを受けてロンハーの二人がさくらんぼをつまみ食いしたこと、そしてそれ自体のチクリメール)について小野坂さんがマジギレw

そして事情聴取としてスタジオへ呼ばれる佐藤P。

佐藤Pがあんな長いこと喋ってるの初めて聞いたわ。

ちなみに昌鹿野は月曜日の夜に録って次の日曜日に放送、ロンハーは(昌鹿野の同日、直前のお昼の時間帯の)月曜日に収録して次の金曜日に放送、という構成。

佐藤Pがロンハーの二人と共に1個ずつさくらんぼをつまみ食いしたのはアレだな、共犯者意識を共有することでー…的な。

結局小野坂さんはロンハーパーソナリティの二人に反省文の提出を、さらに佐藤Pには合計でさくらんぼを3つ食べた罪により3万円を要求w

その上でさらに2本どりしてあったロンハーの2本目の録り直し&番組内での謝罪までも要求w

3万円という重さを感じろ!!!

(さくらんぼ3粒は)インディ・ジョーンズの生命の泉と同じくらいの重み!

…だそうで。




ここまで約13分さくらんぼ事件の話題でやっとOP。

OP明けもさくらんぼ事件を引きずりつつもアーマードコア5の話に。

ARMORED CORE Ⅴ | アーマード・コア ファイブ http://htn.to/avpNBN

この5に昌鹿野のコラボ機体「ネガティブウーパー」の出番はあるのか。

その次が先週鹿野さんが宣言した「番組ではシモネタを言わない」という件について。

実は「番組ではシモネタを言わない”プレイ”」なのではないか。

最終的に『細谷くんに嫌われたくないからシモネタ封印』というとこで落ち着いてしまいましたねw

実際にはピー音が入るのを防ぐための措置らしいですが。





そして昌鹿野批評。

一つ目がコレ。

【秋葉原】TVアニメ『魔乳秘剣帖』の巨大看板が撤去、理由は…察してちょうだいっ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://htn.to/8w9AhA

あー、これねー。

知ってた。

さすがに秋葉原とはいえ、あのデザインの巨大看板は公序良俗に反する、と判断されたんでしょうね。

魔乳秘剣帖の監督は聖痕のクェイサーと同じ金子ひらく監督。

小野坂さんは自分がクェイサー好きであることを喧伝されるのを嫌っているようですが。

いいじゃないですか、別に。T.M.Revolutionの西川ちゃんだってクェイサーのBD購入してましたし。

それでも「あくまで勉強のために見ちゃうだけ」という主張を貫く小野坂さん。

まあ、1話のゲストキャラは小野坂さんが最近お気に入りな日笠ですし。

結局最終話まで観そうですよね、小野坂さんは。勉強のために。

一応原作マンガがあるから小野坂さんが想像してたような乳ネタに関する会議があったかどうかは謎ですが。

途中で見てたであろうアフレコレポートはこの記事かな?

WebNewtype- 美少女アクション“おっぱい”絵巻 「魔乳秘剣帖」アフレコレポート http://htn.to/AMfWbT

で、二つ目がコレ。

100人の美人女子大生とキスができるぞー ※ただし大きな壁あり – ロケットニュース24(β) http://htn.to/tNzMQv

飛んだ先のこのサイト

Kiss A-ZIMA season2 100 KISS CAMPUS http://htn.to/s4nVqg

このサイトが何故か18禁だけど。あと音がうるさいけど。

興味ある方は試してみればいいんじゃないかしら。

ナンダコレ。





お次はフォトショップ。

今週のお題はコレ:
http://www.anitama.com/masakano/m_photo/110717.jpg

うん…コレは完全にシモネタに走るわ、そりゃ。

採用されたリスナーの3通のメールが全部シモネタだったし。

あまりにアレすぎて…。

でも学生サイドは最初の二人がシモネタ以外で来て。

特に一人目の「口くっさ!」とか好きでした。

コレはもう学生チームの勝ちでいいわ、って思ったところで3人目。

( ´゚д゚`)アチャー…ここでシモネタきちゃったか。

小野坂さんもコレにがっかりしたようで。判定はドローに。

ちなみに次回の放送は収録日が祝日でAMGの学生がいないのでフォトショップはお休みです。





そして編集後記。

「嫌いな男」芸能人ランク一位 ネットでは紳助に注目集まる - Infoseek ニュース http://htn.to/y8cmXc

江頭2:50大ショック!? 嫌いなタレント1位転落 - ネタりか http://htn.to/ftrGiV

話題はコレ、江頭2:50が嫌いな芸能人ランキングで1位陥落っての。

東北の震災のときの謎のかっこ良さで変に?株が上がっちゃって人気を落とすのに必死らしいね、あの人(笑)

そういやどこぞのランキングで「料理上手な声優」のランク付けされて、小野坂さんは安元さんに負けちゃった、ってのがありましたね…w

まあ、売上やダウンロード数みたいな評価のキッチリした数値が出るものとは違って、実質的な人気投票みたいなもんですから。

気にするようなもんじゃないですよ、あんなの。

あ…、そっちのほうが厳しいかw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





