

はい、これがアイマスクです

今朝、始発に乗るべく5時頃に家を出て。

なんばパークスシネマに到着したのが5時50分頃。

335413437.jpg

この時点で私より先に現場に来てた人がちらほら。


335441449.jpg

整理券が28番だったということは6時頃にはすでに30人は並んでたわけだ。

前回の第1弾のときは6時半頃到着で私が69番だったから、前回よりはやや人も少なめ。

アイマスクはねぇわ、ってことかしらね、さすがにw

実際、前回は100番以降くらいの人にも十分な枚数のクリアファイルがあるから問題ないって言ってたのに、今回は50番以降の人に買えない可能性があるって言ってたしで。劇場側も用意する枚数減らしたのかもね。

で、待つこと1時間ちょい。

004_20110702235749.jpg

無事購入。

今回は1枚だけの一発勝負!

結果はというと…





005_20110702235747.jpg

チャレンジタイムダヨ澪チャン!!

…また澪か。

そろそろムギちゃん来てもいいんじゃないスカね…。

しかし、冷静になればなるほど気持ち悪いデザインのアイマスクだよなぁ…(笑)

1枚で正解だった。

てか今回は完売情報が出なかったから、今日1日で完売しなかったということでしょうか。

http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html

あら、なんばパークスシネマは一応初日で完売したようですね。

しかし第1弾と比べると完売してない箇所が多いのも事実。

さて、次は第3弾が控えてますが。

3弾はどれだけ買おうかなー。

いや、特典次第だけど。

タンブラーとかならまた1枚だな。






追記:劇場版けいおん!!といえば、この日(7月2日)からなんばパークスシネマを含む松竹系、要するに劇場版けいおん!!の上映劇場で、映画が始まる前に公開される劇場版けいおん!!の告知CMが新しいものに変わっていました。

テレビシリーズの映像の使い回しなのは相変わらずでしたけどw

それに加えて、うらおん!!仕様の劇場マナーの啓発CMが上映されて吹いた。

前日(7月1日)にそらのおとしものを見たときにはどちらもなかった(告知CMはBASARAのときに見たものと同じだった)ので、7月2日からコレに替わったのは間違いないでしょう。

というか朝イチの回で見たんだから、最速クラスだな!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





