スポンサーサイト


PASMOの話はどうした

いきなり日笠がウルサイ!とか歌い?ながら始まった今日のモモノキ。

中村さんのことをウルサイって言ったわけじゃないよー!

「歌が生まれる…」ってなんだそれw

作詞作曲のセンスが白石稔ばりですね、日笠さん。

そうか、ヒーロー見つけーローが終わったからその才能を持て余してるんですねー。




で、OP明け。

話題は案の定日笠が出演するNHK教育(現・Eテレ)の『高校講座書道Ⅰ』について。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/art/index.html

公式サイトでバックナンバーも見られるよ。

ちなみにNHKは国営放送じゃなくて公共放送な。

書はアートですから。

╰⋃╯

象形文字ですから。

うん。

笑いを堪えながら見る番組だね。

隔週更新ですえ。

先生を困らせないで!

とか、しょーかしょーかの意味も見ればわかる。

あの日笠の芋ジャージはもしドラのジャージじゃないのか。

冒頭でかました「17歳ヾ(・∀・;)オイオイ」のくだりは日笠がいきなりやらかして慌てて喜久子さんに許可とったのねw

まあ、事後承諾でも許してくれそうではあるけどw

なんで堂々と他人のギャグをパクったw

一般の人は知らないだろ、それw

お次がこないだの土曜日のアイマスの東京ライブに日笠が乗り込んだ話。

つっても、ライブがどんなに遅くとも8時半には終わる予定のもので、しかも日笠はデジスタが終わるのが絶対8時。

肝心のライブも8時10分頃には終わってしまったようで。

うん、日笠は間に合わなかったようだねw

アイムエンタープライズの日笠陽子です!

とかいろいろと日笠も奮闘したようですが、誰一人見れなかったとのこと。

その次は全方位に喧嘩を売って回ってるモモノキですから。

前女の二人(主に麻里奈)がご立腹という報告。

前女のくせにネガティブだな!とか言われてたけど、前女は前向きになるのが目的で、実際はかなりネガティブ、そんな設定があったような無かったような…。

しかし日笠のかな恵ちゃんのモノマネ「かな恵はお団子が好きです☆(ゝω・)v」はイラっとくるなー。

そもそもかな恵ちゃんの一人称は「かな恵」じゃねーよな。





ここまでのフリートーク兼お便りコーナーが長かったので、今週はニュースもバトルもお休み。

スペシャルミッション。

7月1日は『ウォークマンの日(日本)』というのにちなんだものらしい。

1979年のこの日、ソニーが携帯式ヘッドホンステレオ「ウォークマン」の第1号を発売したことを記念…しているとかなんとか。

Walking Evolution!

なんだ、みんな西川ちゃん大好きだな!

夏を制するものだけが恋を制するもう覚悟を決めちゃって♪

HIGH PRESSUREの歌詞だよね、日笠たちが口ずさんでたのはw

ミッションはラジカセを振り回す…?

とかそんな感じだったよね。

中村さんに、巨大物質を持たせてはいけない!

って日笠も言ってたし。

イメージとしては許斐剛先生の「COOL!」かも。

「COOL! COOL! COOL! COOL! COOL!」

それと、コーナー中に使ったと思しき「猫をかぶった物体」ってのはまるなげの備品かな?w





ED、モモノキ日誌。

トネケンの誕生日に日笠が作ったらしいブロッコリーの梅サラダ。

それの作り方が気になる方がいるようで。

http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1663381.html

コレ。

まあ、それことブログに書けよって話ですよね。

もののけ姫見てる宣言するためにブログのアップしてる場合じゃねぇ!

いや、最近の日笠はいつになくブログの更新頻度が高い上に、今まで告知が事後だったのが事前告知になってきて…。

一体何が起こっているのやら…。

もう帰れ!割れろ!アゴ割れろ!

にはワロタw

アゴ二つに割れたらダンディーになってまう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





