

ホークアイ中尉なw

日笠の中村繪里子disからスタートした今日のモモノキ。

「ようこそ痴女野郎! おはよう痴女野郎!」て。

~野郎って言い方ホントに好きやなー。

いくら中村さんがスカート脱いだからといって、先輩を下半身脱ぐ人呼ばわりするのは…。

別にいいかw

中村さんだしな。




で、OP明け。

モモノキ宛に送られてきたわかめスープの話で盛り上がる。

他番組でバカ受けらしく、あの小野坂さんまで「ウマイ!」と言わしめた…らしい。

そんなわかめスープを使ってご飯を炊こうと言い出す日笠。

炊飯器があるのがラジ関東京支社。

まるなげの備品みたいなもんかw

そして話題はこのあいだの3姉妹公録に参加したリスナーからの佐藤P報告へ。

三姉妹公録の佐藤さんは終始ニヤケっぱなしでしたね^^

あと、忙しくて「忙しい」って言うのはカッコ悪い!らしい。

ミサワかw

その次が狩野英孝…ではなく、鹿野優以さんがツイッターでモモノキに言及した話。


ピンクよりホワイトになりたい。

http://twitter.com/kanoyui/status/82096524175224832

さて顔洗うか…。正直モモノキホワイト狙ってますから(`・ω・´)

http://twitter.com/kanoyui/status/82097286804537344

モモノキはなんか色々消耗しそうだからやっぱいいや(笑)私は癒されたいんだ…(´・ω・`)

http://twitter.com/kanoyui/status/82098496689274880


コレね。ちゃんとオチがついてるあたり、さすが鹿野優以。

そのつぎがちょっと贅沢するなら何買う?って話だっけ。

違うな、細菌買った贅沢な物って話題か。

日笠はエアマルチプライアーことダイソンの羽なし扇風機が欲しいとかなんとか。

しかしテレビの音を阻害するくらい音がうるさいらしい。

買うならもうちょっと待ってみたほうがいい、と事情通っぽい中村さん。

で、前女の話をしつつCMへ。




CM明けは人生相談バトル。

夏場に財布をズボンの後ろポケットに入れてたら汗臭くなるのどうにかなりませんか?ってお悩み。

バッグに入れてろ。

あるいはジップロックに財布入れてろ。

てかジップロックを財布替わりに使ってる人もいたような。

しまいには臭いのはあなたのせいとかパン一で出かけたらいいじゃないとか言い出す始末。

あと前女をオチに使うのやめたげてよ!




さらにCM明け。

ここでナショナル製炊飯器で炊いてたわかめスープご飯が炊き上がったらしく。

食べだす二人。

あんまり美味しくなかったらしい…。

お茶漬けにしても微妙だったらしい。

ダシでお茶漬けにしたらいいんじゃないかとか提案したり。

ああ、まあ、松茸のお吸い物を入れてご飯炊いても松茸ご飯にはならないしね。

で、スペシャルミッション。

日笠が最近好きらしいポイポイポイポイポピー↑ってやつ?

よく知らんけど。

ホントに流行ってるの?くらいの勢い。それくらい私は興味ないんだけど。

それをモモノキのテーマソング「ファイナルエモーション」にのっけるというミッション。

…可愛い物とかカッコイイと思う物を連呼してるだけだこのミッションw





EDではフランスファイブがテレビで取り上げられてたよ、って話とか。

最近放送されてるマッチの走れメロスをパロったCMの話とか。

そして隊員証をあてたリスナーさんの名前が「大佐」さんだったらしい。

「大佐」から7月2日に劇場版鋼の錬金術師の話に無理矢理こじつける中村さん。

マスタング大佐くらいしかハガレンに出てくる大佐という地位についてるキャラはいませんねぇー…。

一応憲兵司令部にヘンリ・ダグラス大佐ってキャラもいたけど。

それとヒューズは生存してるうちは”中佐”(佐官)でマスタング大佐の一つ下の階級だったのよ。

それが殉職で”准将”(将軍職)に2階級昇進したわけよ。

それから、ホークアイは中尉だからね?!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





