

鋼の錬金術師プロトタイプ

今日、本屋に寄ったところ、普段なら10日頃に店頭に並ぶ少年ガンガンがもう売られてました。

しかも表紙が鋼の錬金術師。

頭の中に「???」を浮かべつつ表紙を観察。

317476072.jpg

鋼の錬金術師プロトタイプて。

そういや前にどっかでこんなんが掲載されるって告知を見たわ。

映画も近いし宣伝の意味合いもあんのかな。

それにしてもガンガンは未だに連載終わって久しい鋼の錬金術師におんぶに抱っこですね^^

別にいいですけど。

思わず買ってしまう私みたいなヤツがいるんだから有効ですよね。

肝心のプロトタイプハガレンはと言えば…。

原作の第1話と炭鉱の話を合わせたような話。

ただ原作と違って、エドが本格的に人殺してたり、あと(最終的に失ってしまうとはいえ)賢者の石を手に入れてそれを使用したり。

あくまでプロトタイプであって、これまで掲載された鋼の錬金術師の元になった話なので、連載時のものとは直接的な関連はありません。

といっても各キャラはほぼ完成してる状態ですが。

その他の設定も同様で、ほぼ連載時のそれと同じみたい。

ONE PIECEでいうところのROMANCE DAWNみたいな。

いや、ONE PIECEとは状況が違うけど。

普通はこんなプロトタイプを表紙&巻頭カラーで掲載するなんてことないけど。

にしても荒川先生は忙しいお人やで…!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





