

またふじびじか

今日の昌鹿野はテイルズ2011をリハ含めてなんども回した結果、疲れ果てた小野坂さんのイベントプロデューサーへの批判からスタート。

豪華キャストによるスペシャルスキット&トーク!【“テイルズ オブ フェスティバル 2011”リポート】 - ファミ通.com http://htn.to/GuxSJM

コレがそのイベント。

ああ、テイルズフェスってアレだ、客のほとんどが女性で、しかも出演者の女性キャストに冷たいっていう…。

でもそれだけ回してすべての回で会場満杯にしたうえで、さらに劇場での同時中継してそれでも溢れる人がいるっていうんだから、テイルズのポテンシャルすごいですよね。

テイルズ チャンネル | テイルズ オブ フェスティバル 2011 http://htn.to/T6AMwN

ここで小野坂さんがうらやましがってたiPhone4用のケースの写真見られますね。





で、OP明け。

唐突に鹿野さんに「鹿野さんってロールケーキ詳しいんですか?」というフリをする小野坂さん。

なんのこっちゃ??

ってなって聞いてると、どうやらフジテレビの『ふじびじ』という番組の話らしいことが判明。

ふじびじ FUJITV BUSINESS(ナビゲーター:小林ゆう) - フジテレビ http://htn.to/7goBAn

WS000623_20110607034627.jpg
WS000624_20110607034627.jpg
WS000625_20110607034626.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキ特集。メインMCは小林ゆう。


WS000627_20110607034626.jpg

普段からは想像できない黄色いワンピースを身に纏った声優・鹿野優以。


WS000628_20110607034625.jpg
WS000629_20110607034625.jpg
WS000630.jpg
WS000634.jpg

プレミアムロールケーキを探しにローソンへ。


WS000635.jpg
WS000637.jpg
WS000638_20110607034819.jpg

プレミアムロールケーキをおいしくいただく鹿野優以。


WS000639.jpg
WS000641.jpg
WS000642.jpg
WS000644.jpg
WS000645_20110607034954.jpg
WS000646_20110607034954.jpg

ローソン本社で広報の人に話を聞く鹿野優以。


WS000648.jpg

締めの小林ゆう。



鹿野さんは一貫して”そっくりさん”と言い張っていましたが…、完全に鹿野優以www

こんなの出てたんですかwww

もっと早くに教えてくださいよォ!

今はまだ完全版が公式にアップされてるけど、コレっていずれ見られなくなりますよね?

バックナンバーとして保存してるわけでもないようですし。

さらに鹿野さんの”そっくりさん”が出演していたらしいアニメTVなる番組。

アニメTV - アニメ、ゲームのクリエイターインタビューや声優情報を毎週放送(プレゼント情報あり) http://htn.to/9yW5uD

こちらはネット配信もないし、サイトの更新もアレで出てたかどうかすら確認のしようがないですが、プレゼントの項を見る限り、メモリーズオフ関連でこの番組に鹿野さんが出たのは間違いないようですね。

うん、これは小野坂さんにおける棟梁やガンマさんや鈴木明夫さんとは違い、紛う事無き鹿野優以本人(笑)

あとは鹿野さんのローソン愛がパないこともわかりましたねー。

へぇ、ローソンでバイトしてたのかw

そのあとの「妙齢だぞこっちは!」と「どっちかっていうとお笑いの方の顔」もクソワロタwww





普段ならここで昌鹿野批評なんだけど…。

今週は批評なしで先週始まった新コーナー「昌鹿野フォトショップ」が。

お、おおう…。

http://www.anitama.com/masakano/m_photo/110605.jpg

今回のお題はコレ。

なんかTOEICの画像問題の画像みたいだよね…。

つうか、この写真先週の火曜日のお昼過ぎに突然アップして、大喜利ネタの応募締め切りがその日の夕方っていう超突貫。

いったいどれだけのリスナーからのメールが集まったのか謎ですね…。

正直リスナー2つ、学生3つのネタを採用してたけど…どれもアレだったな…。

最優秀賞的なものを小野坂さんが選ぶことになったけど、その選考理由も鹿野さんに「あと3秒!」って急かされたからだったし。

先行き不安だな、このコーナー…。

メモ:小野坂さんにとっては42、3~68までが熟女。

ちなみに次回のこのコーナーのお題はコチラ。

http://www.anitama.com/masakano/m_photo/110612s.jpg

火曜の夕方くらいまでに送っておけば大丈夫じゃないかな?





コーナー終わりに『君にエールを』を流す謎進行からの編集後記。

話題はAKBの総選挙及びエビカツの売上やCD業界の話。

番組ではCD1枚1000円、総売上100万枚で計算してたから、10億って数字になってたけど、実際にはエビカツ1枚が1600円、初動だけで133万枚売れたので21億2800万円以上のお金が動いたことになります。

CDが売れない時代にここまでの数が売れた、しかもミスチルの持ってた初動120万という記録を抜いたのは圧巻です。

CD業界(実際にはCDの販売元であるキングレコードだけ)が潤ってるのも事実ですし。

ただ、880万かけて5500枚CDを買って投票券を手に入れても、この初動の133万とは別にFC会員のWEB投票だかなんだかがあるようなので、5500枚分の投票券でも全体の0.3%に満たないとかなんとか…。

…怖っ。

ちなみに博多のHKT48は第1期生の募集をすでに締め切っています。

インターネット応募 | HKT48 | 第1期生オーディション募集 http://htn.to/fXeyVp

昌鹿野でも我孫子公園を拠点に活動するABK48(あびこしじゅうはち)を結成すればいいんじゃね?

アニたま枠だとロンハーがすでにSKB69やってるけどw






今週の番組序盤で話題に上がった「ふじびじ」って以前中村繪里子さんが出演したこともあって、モモノキでも話題になりましたよね。

なんか聞き覚えあると思ったらそういうことだったのね。

言っちゃ悪いけど…、鹿野さんの喋り方がやたらわざとらしくていちいち吹いたw

ところでなぜ鹿野さんはテレビの顔出し出演をそこまで秘匿したいのか?w
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





