

うぉーーーりぃーーー

今日のモモノキは普段より入り時間が30分遅かったらしい。

(´・ω・`)知らんがな。

リスナーには関係ないがな。

でも前回のアレがトラウマになって佐藤Pを、というか人間を信じられなくなったらしい中村さん。

落ち着け、起きろwww

で、番組宛てのお便りはだいたい目を通しているらしい日笠に対して、輪転機並の速読で見て(読んで、ではないらしい)いると宣う中村さん。

「読むと見るの違いを君は知っているか?」 著・中村繪里子発売の暁には購入させていただきますね(棒





そしてOP明け。

30分入りが遅くなったから、行きに駅前のどさんこプラザで100円引きのヨーグルト買ってきた中村さん。

え、佐藤Pのお知らせが信じられない!とか言ってたんだからむしろ普段どおりの時間に入って様子をみるとかしろよw

ちなみにどさんこプラザってのはコレの有楽町店かな?

北海道どさんこプラザ[店舗情報] http://htn.to/oiuN8R

そんで中村さんが電車の中で目の前の人の膝に座った話とか。

こないだの昌鹿野で話題に上がった小野坂昌也・加藤英美里・鹿野優以の3人でディズニーシーに行った話がなぜかここで…。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それをモモノキに送ってどうすんだよ。

あと昌鹿野では一応名前が伏せてあっただろ。

というかなんでモモノキにお土産があると思った。

最初からあのメールはただのタレコミだったろw




その後のどーでもニュースでピックアップしてたニュースはコレ。

近鉄賢島駅:ペンギン駅長室完成し除幕式 /三重 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/84XaCu

うん、ホントに誰も興味ないんだね。

コーナー自体が久しぶりだったけど、2分弱でコーナー終了。

フンボルトフンボルト!




そして2週ぶりのスペシャルミッションへ。

ブラックスワンが面白かった的な佐藤Pドトール司令の話から映画館でのポップコーンウマイよね!みたいな話に。

ミッション内容は「映画館で音を立てずに食べ物を食べる実験」だったかな?

あー…ポップコーンやめてくれよ。

臭いがキツイ。あとバリバリうるさい。

どうしても食べたかったら映画泥棒のとこまでにしろ。そこまでにかっこめ!

という個人的な鬱憤は置いといて。

いきなりここでスカートを脱ぎ出す完全に痴女な中村さん。

どうも自分でスカートの裾を踏んでしまいそれで脱げてしまったらしい。

ああ、腹筋部の効果が出たんですねー(遠い目)

そしてやっとミッション本編に。

最初は煎餅。

さすがに無理だろ、煎餅は…。

ここで思ったのですが、この企画、ラジオなんだから音が鳴らなかったら鳴らなかったで問題だよなー、と。

ゆっくり食べてみたり、液体A&B(コーヒーとなんだっけ?)に浸したり。

しまいにゃ大きな音で隠すとか本末転倒もいいとこな食べ方を提唱しだしたり。

駄目だろ、ナベアツもダンディも。

あと大きな音を出すほうがマイクから遠いねんw

結局バリバリうるさいしw

もう映画館ではみんなカステラでも食べてればいいのに…。





で、どーでもニュースが短すぎたせいなのか残り時間が13分ほどあったのにここでモモノキ日誌。

ああー、なるほどねー。

ケータイで「orz」ってうとうとしたら「ふむれ」ってうつことになるね、たしかに。

あれ、中村さん、あいぽんじゃなかった?

あいぽんってそんなガラケーみたいな打ち方する?

んで、ラストのほうで叫んでた「メガネをつけたらよりうぉーーーりぃーーー」、意味がまったくわからなかったですが、いつものように公式サイト見たらわかりました。

たしかにウォーリーだw

でもイメージは映画のなんだっけ、タイトルがウォーリーだったかどうかわからん。

あれだね、去年あたりCMいっぱいやってた。

ところで話にオチがなかったが大丈夫か?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





