

退屈な日常に煮沸を!

今日のモモノキ、どうやら日笠がトイレに行ってる隙に中村さんが日笠をハメるために勝手に番組を始めたらしく。

番組の開始時点で日笠がスタジオにおらず、林アナのナレーション明けを中村さんが一人で始めるという事態にw

今日も清々しい1日の始まりですねぇ、じゃねぇよ!w

驚き戦隊!って言ったところでやっとスタジオに入ってきたらしい。

そのまま日笠が動揺した感じで続行。

しまいにゃお互いが名乗りをあげるお決まりのセリフの「モモノキイエロー!」の部分も中村さんが奪う。

ホンマに自由やなあの人w




で、CM明け。

なぜかスタジオにいないらしい佐藤Pことドトール司令。

本格的に墓参り植木化してきた感…。

そして先週から何の心境の変化かやたらフツオタを読むモモノキ。

どうしてこうなった!?

という驚きを禁じ得ないですね…、ええ…。

ところでDATって何?メタルテープのこと??

ちゅーこっていつものようにググった。

DAT - Wikipedia http://htn.to/P89x1g

ははぁん、要するにオワコンってことだな!?





そしてどーでもニュース。

…の前に今週もちゃんと続いてたらしいモモノキカルタのコーナー。

あれだ、ヒーロー見つけーローとかゴミ魔王が全部もってった感。

どーでもニュースで今回取り上げてたのはこちら。

【お前ら向け】 一人焼肉専門店がオープン! 上野の「ひとり」 | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/7saDjN

うん、知ってた…。

一人焼肉専門店って…。

まぁ、アレだ…。

リア充爆発!!!!

ってことでしょ?

で、岡本夏生さんってどなたかしら?

最近バラエティによく出てるらしいけど、あんまり見ないのよね、バラエティ。

面白い人らしいから芸人さんかな?

以上、『岡本夏生さんがもしも一人焼肉をするならのコーナー』でした。





そしてスペシャルミッション。

なんや佐藤さんがぽぽぽぽーんとか言い出して。

今更www

オワコンですよそれ。

おかえりウサギは違いますからね?

ありがとウサギですよ。

おかえりに対応する不思議生物は…いたっけか。

いや、どうでもいいけども。

ミッション内容は「入れ歯がどれくらい飛ぶか」でしたっけ。

OPあたりからほのめかされてた「煮沸」されてたのは入れ歯だったのね。

入れ歯っていうかイメージとしてはドンキホーテのパーティコーナーで売ってそうな明石家さんまの歯茎的なアレっぽいアレに近いのかな?

うん。

何言ってるかわからなかったっすね。

なんだあのコーナー!(笑)

で、日笠が歌ってた「実験!実験!実験くん!」って何が元ネタ?

実験くんさんって人がいるのん?

その入れ歯をしたままヘッドバンギングしたり、お互いの服をいつものようにdisりあったり。

まあマジレスすると、普通のちゃんとした入れ歯はそんな簡単に飛ばないと思いますよ。





そしてコーナー終わりからモモノキ日誌のあたりでゲストに来たこともないのに散々な言われようの梶くんこと梶裕貴くん。

ゲストフラグ…ではないかw

結局てらしーこと寺島拓篤くんも来てないし。

いや、てらしーもヒドイ方向にネタにされてたけども。

つうかEDの日笠の提供読みが酷すぎるwww

あんな提供読み許されないよ!

って、思ったらその直後に慌てた感じで中村さんが提供クレジットを読み直す事態に。

そうだよ!

そういう放送をしてたんだよ!www

ただでさえ伝わりづらい番組なのに…。

今後はこういう音でも伝わりづらい放送はやめてくれよ!www
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





