

BLEACHの掲載順位が本格的に心配なんだが…

今週のジャンプの新連載、一休は…なんかすぐ終わっちゃいそうだよな。

理由?

ジャンプだし。

それだけ。




ONE PIECEはフィッシャータイガー亡き後のタイヨウの海賊団をジンベエが率いるようになり、最終的にジンベエに王下七武海への加入要請が。

これをジンベエが受けることで魚人族の地位向上を図ろうという物。

結果としてその恩赦でアーロンが釈放されて、タイヨウの海賊団はジンベエ傘下の一派、アーロンの一派、それと…穏健派かなんか?の3つに分裂。

そんなとき天龍人を乗せた難破船が魚人島に接近して…。

おお、来週なんか事件の予感やで。





SKET DANCEは榛葉がサーヤとボッスンの関係にやきもきしてチンピラ化し成績もダダ下がりな安形を心配し、サーヤの発言を元に状況を理解、それを解決しようとする話。

なんだあれwww

山岡さんてwww

そうか、冒頭でボッスンが歌ってた鼻歌が『Dang Dang 気になる』だったのはフリだったわけだwww





銀魂は前回のケータイ話の解決編。

あの不穏なメールを送ってきたオッサンはただ死んだバーサンにあてたメールが入ってるケータイを返して欲しかっただけなんだな(´;ω;`)

で、なんで3つもケータイ持ってたの?

しかし中盤でのシモネタ展開は秀逸だったな(笑)

V(TπT)V<我が死の爪(デスキャンサー)の前で10分立っていられた者はいない




バクマン。は前回の「PCP」の模倣犯の影響でビビってPCPらしいネームを書けなくなったシュージン。

結果としてPCPの人気が下降。

サイコーやカヤちゃんの励ましもあって再び奮起する、と。

一方エイジのほうはアンケートの順位を気にしだし、「1位を取れるネームを描く」と雄二郎に宣言。

編集部の相田さんと小杉くんの言うとおりだと思うねー。

あとカヤちゃんがやっぱカッケーなーw

結婚してからのカヤちゃんのかっこ良さは異常。

というかコレがバクマン。流の例の都の条例に対するアンチテーゼなんだろうね。

私も今回のバクマン。で言われてたとおりだと思うよ。





めだかボックスは悪平等5人を球磨川が圧倒。

したけど、5人が土下座で降参したので、球磨川のほうが手を引いちゃう。

球磨川はジャンプ大好きだけど、一応ゆるふわ系萌え4コマもチェックしてるのね。

で、安心院さん曰くあの5人は悪平等だけどスキルは持ち合わせていない”ノーマル”、らしい。

あれ、じゃあ悪平等の企みはどうなるの、っと。




BLEACHは警察やマスコミが来たことで騒ぎを起こしたくない月島が撤退。

一護は銀城とフルブリングの特訓をすることに。

一方石田は織姫に傷の治療を頼むとともに、自分を斬ったのも織姫に接触してきたのも月島であると確信したっぽい?





ぬら孫は水戸光圀が奴良組の協力者だったよ!

ちなみに水戸光圀が諸国を漫遊してたってのはつくり話だよ!

当たり前だけど、副将軍が日本中をうろつけるほど暇な人な訳ないじゃないですか。







まさかBLEACHがめだかボックスに抜かれるとは…。

というか半分より後ろだからな、これまでからは考えられない事態。

いや、今週号はなぜかめだかボックスが普段より上昇してたのもあるかもしれんけどw

めだかの上昇要因はなんだったんだ?w

悪平等の5人の投入か?w

戦国ARMORSも順位を下げてきたなー。

だから武田信玄なんてキャラを出してきたのかもしれんが。

世代が違うだろ。武田信玄や上杉謙信は信長の一つ上の世代。

むしろ幸村とかを出すべき。

あとお館様じゃなくてお屋形様だろ。

そしてそれ以上に順位を下げ後ろから二番目というところまできたドイソル。

面白いのになあ…。打ち切りも時間の問題か。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





