スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍ジャイアンツの話はもっと切ってよかっただろwww

なんでか知らんがいきなり神戸まつりの話から始まった今日の昌鹿野編集部。

ああ、ちょうど神戸まつり終わりの日程で放送されてるのか。

ラジ関祭はラジオ関西のイベントですけど、神戸まつりは神戸市主導の市全体を上げたお祭りですからね。

規模やネームバリューが違います!

…神戸以外の人がどう捉えてるかは知らんけど。

ちなみに15日はロンハーがセタガヤストーン(ただの石)のお渡し会を神戸まつりの会場でやったわけですけど。

詐欺…いや、石川・諏訪部両名との触れ合いができるのだから詐欺ではないか(笑)

で、神戸のマスコットキャラ…なのかな、コーベアー。

こいつのことが大好きらしい鹿野さん。

コーベアーのティッシュボックスカバーってモモノキが2年前のラジ関祭での公録でボロクソ言ってたヤツですけど。

それがまだラジ関の東京支社に残ってるんじゃないの?

残ってるならあげればいいのに。

って、あら、コーベアーのティッシュボックスカバーってもう販売終了してるみたいね。

http://www.kobearshop.jp/product-list/7

ちなみに読み上げてたコーベアーのプロフィールとかストーリーってのも公式サイトに載ってるものですね。

http://kobear.jp/profile.html

http://kobear.jp/story.html

コーベアーの好きなたべものが生肉や人間の内臓かどうかは定かではないが…w

子供の肥やしになるためにベアーであることを捨てたパパベアーとママベアーが元ゾッキー&元レディースかどうかも定かではないけど。



その後はフツオタで小野坂さんが出演してるCMの新作が見つかったとの報告が!

待ってました!

今回のはコチラ。

「リングルアイビー」っていう佐藤の頭痛薬の5月2日から公開された比較的新しい『ラウンジライブ編』というCM。

http://www.ringl.jp/#/cm

公式サイトで見られますが、右下の☓ボタンを押すかページ自体を閉じるまでエンドレスで再生され続けるので注意。

こちらは永久保存じゃないのと環境次第で見られないかもなので動画も貼っときませう。



冒頭からいきなり来ますねw

オーボエ吹いてる人がそう。鈴木明夫さんという方らしい。

この人と棟梁は例の我孫子公園事件で分裂したもう一人の小野坂さん!?www




その次のお便りはめん次郎がダメな方向にパワーアップしてるってお便り。

え、何、今のめん次郎は「小野坂昌也覚醒の地」とか言って我孫子公園の写真を店内に飾ってんのかwww

もう昌鹿野知らないお客は完全に置いてけぼりだな!

GJ店長!

近い内にチェックしに行かねばな…。

ちなみに小野坂昌也覚醒の地のおかげでこのブログのアクセス数が伸びました!

っていうか我孫子公園事件でググったらこのブログが一番上に来ないか…?

怖っ!




次は野球の話題。

前回の小野坂さんの野球嫌い発言は反響が大きかったみたいね。

私も野球を延々と放送する局は嫌いです。サンテレビとか。

何度苦渋を嘗めたことか…!

その点野球アニメはいいよね。

勝手に延長してよその番組に迷惑かけることがないもん。

と思ったらなぜだか侍ジャイアンツについてやたら熱く語り出す小野坂さん。

今の若い子は(´・ω・`)知らんがな状態だったろうね。

私もそうだったからWikipedia読んだわ。

しかもこの侍ジャイアンツ話を15分以上話したせいで元々の趣旨がなんだったかわからなくなる始末。






で、昌鹿野批評。

一つ目はコレ。ツイッターでも話題になってたから知ってた。

これはすごい! 女性声優を身長別に並べた一覧画像が超クオリティ高い件 | INS-MAGAZINE.NET http://htn.to/CABDWC

いろんなまとめサイトにアップされてるけど。

ちなみに、放送時点でのものだから番組で使ってたのはこの175人のバージョンだろうけど、昨日今日で新たに何人か追加されたり細かく修正されたバージョンも出来てるようです。

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3295970.html

コレね。

まあ…あくまで公称ですから。

実際にそうかはわかりませんよ。

それに鹿野さんも触れてたけど、女性はヒール履きますからね。

数値と実際の身長にギャップがあることも多いかと。

で、170センチの小野坂さんとベストマッチなのは15センチ差のある声優だとかなんとかw

二つ目の話題はコチラ。

『ラブプラス3DS』には「プレイヤーの両親に紹介するモード」や「カレシロック(顔認識)」システムが搭載! : はちま起稿 http://htn.to/28gPSr

カレシロック…なあ(笑)

これは棟梁とかオーボエの人が拾ったとしたら解除されちゃうのかね、やっぱりw

そのあとの小野坂さんの話っていうかコント?は最近の銀魂にそんなネタがあったなあ…って、なったわー。

小野坂さん、GTRでラブプラス3DSを買うことになりそうだw





編集後記で話してた「俺がお前でお前が俺で」って元ネタよくしらなかったんですけど、そういう小説?が元ネタっぽい。

おれがあいつであいつがおれで - Wikipedia http://htn.to/U6PdE

原作がコレで有名なのは映画とかドラマでリメイクされたヤツなのねー。へぇー。





うん、今週は侍ジャイアンツの話をもっと切り詰めるべきだったよね。

侍ジャイアンツについて15分以上語る番組なんて…こんなの絶対おかしいよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。