

踊る大捜査線ホント好きだなw

モモノキはたまにサブタイトル聞き取れないよね。

今回は第110話「Oh, yeah I am」…だったのかな?

いや、私がミューコミも同時に聞いてたからとかではなく。

ミューコミ聞いてたかいあってスフィアのニューシングルが7月27日発売ってのは聞き逃さなかったけど。

それが7月から日本テレビで始まるスフィアの番組のテーマソングになるってことも聞き逃さなかったけど。

5月20日発売のフライデーの表紙がスフィアってことも聞き逃さなかったけど。

それはさておき今日のモモノキ。

OP前はこないだ隊員証を送り終えたって話題でしたね。

そっかー…封筒に本名じゃなくてラジオネーム書いてあるだけでも住所がわかってたら届くんだな…。

で、OP明け。

日笠が電球買いに行ってやらかした話したかと思ったら。

モモノキには珍しくお便りをいっぱい読んでましたね。

何の心境の変化だ…。

でもダンボールってびっくりするくらい水分吸うよねー。

Amazonの箱とか積んでるけど、なんかふやけてるもの。

風水は知らんけど。信じてないけど。

しかしお便りだけで約25分使うとはねー。

まあ、これが昌鹿野とかなら番組開始から25分ってのは、まだOPトークの最中ってレベルだしそこまで変でもないよな!

とか思ってたら、「モモノキカルタジングル」なる新コーナー…というかジングルが。

こないだのモモノキカルタ作ろうぜに呼応してできたワンポイントで攻めるコーナー。

昌鹿野で言うとこの「おっ」とか「うぇっ」に相当するコーナーか。

ちなみに今回は『い』。

コレを番組中に2回流すのね。





そして人生相談バトル。

このコーナーのやっつけ感は異常。それこそどーでもニュース以上。

加齢臭なー…。

そもそもそれって解決法とかあんのかっつー話だし。

ちょっとカレーの匂いが…ってのはアレだな…。

カレー食べづらいわ!

今回の放送だってウンコとか連呼しやがって!(# ゚Д゚)プンスコ!!





そしてスペシャルミッション。

佐藤さんが踊る大捜査線好きすぎるのか、それとも作家が踊る大捜査線好きなのか。

どっちにしてもちょくちょくこのネタ使ってくるなあw

モモノキ的には兵庫県警が敵なのにw

ミッション内容は今回が第110回目の放送ということにちなんで「モモノキ警察24時」。

警察ごっこ的な?

ちなみに『和久さん』はカズヒサさんではなく、”わくさん”です。

まあ、コーナー自体はいつも通り何やってるか分かんなかったけど。

犯人の居場所を電話から特定したり、犯人を泣き落としで説得したり。

いや、事前の説明のおかげで普段よりは分かりやすかった、ような…。

サムバディトゥナイッワクサーーーーーーーーーーン!!!

でも結局犯人を自白に持ち込めなかったのでそのバツゲームとして番組終わりまで柳沢慎吾の警察無線のモノマネをしながら進行することに。

警察の皆さんが棒を持って立っている情報はけっこうですどうぞー。

隊員証はまた半年後くらいに届くんですってどうぞー。

次回は111回のゾロ目回だー。別に記念するほどの回でもないけどw

でも数字にやたらこだわるモモノキはなんかやってくるかもねー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





