

久々のジャンプやっほい!

うおーーー!!!

待ってました!!!

3週ぶりのジャンプやああああ!!!

で、こち亀はこの号で連載1700回目なのね。

うはー…。

秋本先生マジパネェ…。




で、ONE PIECEはコアラを故郷の村に送り届けたタイヨウの海賊団。

が、村人の通報のせいで海軍に重症を負わされたフィッシャータイガー。

奪った海軍の船にあった血を輸血すれば生き残ることは可能だったが、人間の血を拒んだことでフィッシャータイガーは死亡。

で、なぜかアーロンは黄猿こと当時のボルサリーノ中将に捕まってたけど…どゆこと?

コレがジンベエが言ってたアーロンをイーストブルーに解き放ったってことに関係するのかしら??





バクマン。は同窓会に参加したサイコーが周りとの隔絶というか壁のようなものを感じてショボンとしたり。

そしたら同窓会に駆けつけようとしたシュージンと遭遇。

あの二人のやり取り…、グッと来るなあ…。

で、あれの元のセリフは明日のジョー、だよな?

そういうしんみりした話かと思いきや、終盤でPCPの完全犯罪を模したと思われる犯罪が実際に行われたことでPCPが話題に!

ってな話。

普通なら、なんでもかんでもアニメやマンガやゲームのせいにしやがってふざけんな!

…ってことになるんだけど、ああいうのは明らかに何を模倣してるかがわかるからなあ…。





万事屋の3人がケータイ(メール機能のみのほぼポケベル)を手に入れた銀魂。

そのメールのネタで進めるギャグ回かと思いきや。

最後でなんか緊迫した状況に陥ったぞwww





SKET DANCEはボッスン&ヒメコVS椿&加藤の雪合戦。

ボッスンがひとりソワソワイライラしてテンパッてる話やねw





BLEACHは銀城VS月島。

その戦いに介入し、さらにフルブリングの能力を高めていく一護。

しかし、雪緒のフルブリング「インヴェーダーズ・マスト・ダイ」(?)で隔離されてしまう、と。

正確な能力は不明だけど、リルカのそれに近い感じ?





めだかボックスは悪平等の球磨川襲撃作戦。

悪平等5人の連携の前にオールフィクションを持たない球磨川が一方的にボコられる。

で、これは死んだなと思われた球磨川がオールフィクションなしで復活。

悪平等5人を一瞬で壁やら床やらに縫い付ける強さを見せつける。

最弱だから弱点という弱点を知り尽くしてる、なぁ…(笑)

つうか球磨川が欲望に忠実すぎて笑ったw

あと財部は球磨川の記憶をいじくったりしなくてよかったのか?w






ぬら孫は鯉伴VS黒田坊が決着ついたかと思いきや、他の黒田坊の同類みたいなモブがわんさか湧いてきて鯉伴は撤退、身を潜めて百物語組の情報を探っていた。

で、その百物語組の会合に侵入する策を講じる、と。







んー。

ぬら孫後ろすぎるだろ。大丈夫か。

アニメ2期控えてこの順位の低さでいいのか。

BLEACHも下がり気味だし。

話が冗長…なのは前からだけど、早いとこ尸魂界メンバーを出すべきでは?!

マジコもなんかラブコメよりバトル物要素を強く押し出していく展開みたいで。

ラブコメで押していくべきだろ。

でも人気は出てるみたいだし、今のやり方でやって行くのかねぇ…。

それと気になるのがドイソル。

早くもケツかよ!

面白いだろ!面白いよな!?

(´ε`;)ウーン…ガン( ゚д゚)ガレ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





