

束縛フィアンセは好評発売中ですよ

今日の昌鹿野は放送日的にはGW明け最初の放送。

収録はGW中だけども。

声優はこの時期イベントやらなんやらで糞忙しい時期なのかな?

で、OP前のトークは昌鹿野マンガ部の雨宮叶佳(あまみやかのか)先生から送られてきた先生の新刊『束縛フィアンセ』について。



ものすごい宣伝効果じゃね?w

で、雨宮さん(の描いた作品)でオナニーします発言を連呼する小野坂さん。

ニホンゴッテムズカシイネー!




で、OP明けは以前言ってた愚痴に喝入れるってコーナーが本格的に始まったっぽい?

特にコーナー名とかがあるわけじゃないけど。

まるなげとかモモノキに送ったって変な感じに一蹴されて終わりだろうし、昌鹿野へ送るといいかもね。

しかし小野坂さん、コスプレ喫茶に興味津々すぎるだろwww

興奮してヨダレでちゃった!ってなんだよwww

で、小野坂さんがウェイトレスさん(?)とトークしたい「バラタック」、私も聞いててなんのことかわからなかったのですが。

そういうアニメなんですね。

超人戦隊バラタック - Wikipedia http://htn.to/7oykf

でもあんまりはしゃぎ過ぎると「お客様ちょっとこちらへの人」こと黒服の人に連行されてしまいますよw

ていうかこのネタ引っ張りすぎw






そして昌鹿野批評。

一つ目はコレだね。

スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエストの思い出」をTwitterで募集 | インサイド http://htn.to/mZiLYU

つうか小野坂さんのドラクエの思い出話ヒドイな、社会人として。

この話だけで10分くらい話し続けるなんて、さすがゲーマー…。

その話の割を食って5分以下に抑えられた二つ目の話題はこちら。

中国に自動射精マシーンが登場 / 立ったまま勃たせて強制射精 – ロケットニュース24(β) http://htn.to/3Peag6

あくまで医療機器です。

でも勃つまでは自力…なんですね。

なんか、こう、強制的に臨戦態勢に出来ないんですかね。





で、編集後記。

話題はGW中のオタク要素が絡んだイベントについて。

おたにゅーβ版 : ◆『動画』痛車だらけのカーレースww イカちゃんのOP曲がレース場に鳴り響く http://htn.to/tZ3izJ

とか。

『探偵オペラミルキィホームズ』横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客席ではオタ芸やコスプレイヤーも:萌えオタニュース速報 http://htn.to/xkkxCy

うん、まあ、どっちも知ってたよ。

過去にはほっちゃんも始球式したことあるじゃない。

ミルキィホームズは舞台がヨコハマなんだよね、たしか。そのつながりでベイスターズの始球式だったんだっけ。

でもアニオタに目の敵にされるよね、野球は。

私もそうだったし。

野球のせいで何度録画をミスったことか…(#^ω^)ビキビキ

あとなんでかパチスロの話も。

パチスロもアニメの台増えてるもんねー。

サテライトなんかは親会社がパチスロメーカーだし。

おかげで最近のアニメのスポンサーにパチスロメーカーがついてることが多いですよね。

良し悪しは別にして。

予言コーナーでは愚痴コーナーのコスプレ喫茶の子にかけてたけど…予言してねぇwww

欲望丸出しにしてる間に録音時間の上限を過ぎるっていうw







しかし…。

連休明け収録にあんる来週の放送あたりからスポンサーコーナー復活かねぇ…。

最近のトーク主体がレギュラー形式になればいいのに。

あのくだらないスポンサーコーナーが復活すると考えると鬱だなあ…(◞‸◟)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamanka

Author:yamanka
Twitterやってます。右下のリンクがそれです。むしろこっちのほうが連絡とりやすいです。

このサイトはリンクフリーだし(今一番リンクフリーなんじゃないかな?)、画像も自由に使ってください。ブログに貼ったり、友達に送りつけたりして怒られてください。商用利用は無しね。ごめんなさいね。

皆さんのサイトからリンクしてくれた時や画像転載した時はコメント欄かTwitter使って教えてくれるとありがたいです。見てニヤニヤしたいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示





